早稲田と合同練習しました!部員他己紹介も | 中央大学理工ボート部のブログ

中央大学理工ボート部のブログ

日々の活動やイベントについて更新します。

はじめまして!59期の今野友貴です


ボート部に入って、そろそろ1年が経つかなぁと思って数えてみたら、入部したのが去年の2月末で、まだ8ヶ月しかたっていませんでした笑
なんかだか時間の流れが遅く感じます、、オンライン授業のせいでしょうかね🤔

ところで、先日早稲田大学理工学部のボート部と合同練習を行いました! 
きっかけは鈴木先輩が、東日本スカル選手権ならレース前に早稲田の主将と意気投合したことだそうです
なんか青い春!って感じでいいですね😗

他校との合同練習は、自分にとって初めてのことだったので少し緊張しましたが、普段交流がない人と話すことができたり、部による文化の違いなどがあってとても楽しかったです!😊何より、他校の同じぐらいのキャリアの人と船に乗ることができて、いい刺激になりました! 
ぜひまた機会があれば合同練習したいですね〜😁

さて!次は部員の他己紹介です〜
部員紹介の第一弾! 
今回登場するのは〜
ジャカジャカジャかジャカジャカ〜〜〜ジャン!

59期(学部2年)田城颯大 たしろそうた君です!

 まぁまぁカッコいい?ですかね笑
彼は自分と同じ人間総合理工学科です
帰りの電車もずっと同じですし、彼とは学科の中でも1番仲がいいんじゃないかと思ってます!
そんな私からみた、彼の印象を紹介していきたいと思います😊
一言で言うと、「真面目でいい人過ぎる」ですかね〜笑
とにかく何でもかんでも、やり過ぎちゃって心配事とか不安な事が常にあるように見えます😅
ちょっと心配になるけど、それがいいところでもあると思います!頼りがいがあるし信頼できます👍
それでも、普段は優しくて明るくて友達も沢山いてみんなから好かれるタイプなので、こっちが心配になることもよくあります笑

服装はこんな感じで、the大学生みたいな格好が多いです😁
ここまでは私から見た田城を紹介してきましたが、ここからは本人に質問して探っていきたいと思います!

好きな食べ物は?
ハンバーガー🍔
確かに、遊びに行くといつも「ハンバーガー食べたい!」っていてます🙃

好きな女優は?
小松菜奈、清野菜名、森七菜
ベタですね〜 この3人を『三大なな』と呼んでるらしいです笑

趣味は?(好きなこと)
城巡り、映画鑑賞、サイクリング、運動、刺繍、絵、お風呂
多趣味ですね〜 城めぐり、刺繍なんて渋くていいですね

暇な時何してる?
You Tubeで音楽聞いてる
なんか、急に普通ですね笑

自分のことどう思う?
理工ボート部2年の中で1番スーツが似合う
無難な答えに逃げましたね〜笑 確かに似合いそうだけど😁

俳優に似てるって言われたことある?
福士蒼汰
悔しいけど、、分かる!

嫌いなことは?
計画を立てる
結局立てるだけで、満足しちゃうこともよくありますよね😭

なんで人間総合理工学科に?
やりたいこと見つかってなくて幅広くいろんな分野を学べるって聞いたから
おー! 割としっかりとした理由!
いろいろ学べるのはいいですよね😊

なんでボート部に?
ゆうき(自分)が入ったから
なんか嬉しいですね😆

名言っぽい一言
「私もお城好き!」の9割は社交辞令
苦い思い出があるんですかね笑笑

いかがでしょうか?
田城颯太がどんな人かなんとなく伝わりましたかね🤔

呼んでいただきありがとうございます🙇
次回の部員紹介もお楽しみに〜