土日のテニス 148 | らふたぁのブログ

らふたぁのブログ

ほぼテニス·バイクCT250とNC750Xの事だけ。

土曜日は球出しサークルにて4時間!


猛暑につきかなり気を遣って遂行しましたが、普通に膝を痛めて労わりテニスに変更。


左右で比べると明らかに右膝が伸びない。

皿下を摘むと痛い。


内転筋が張ってるし、そんなところからくる痛みでしょう。



日曜日はクラブチームの練習で3時間。

膝は大丈夫みたいで伸びるし痛くない。


猛暑&ハードコートは日陰にいても耐え難い。

3セットやってストリングも切れたし退散退散。。。




祝日のテニス予定は入れてないので、その後師匠を誘って暑気払い。

鳥レバ刺しが食べれるお店でツマミ三昧で飲み散らかす。


ウィンブルドン決勝が始まる前に解散して、あの長い試合を観た。


うーん、新たな芝の戦い方を観た感じでアルカラス凄いな。

クレーより先にグラスコートで勝っちゃったよ。

凄すぎて言葉が出ないな〜


若い子たちには刺激になると思うけどね😉