Megelliさん、オイル交換他 | らふたぁのブログ

らふたぁのブログ

ほぼテニス·バイクCT250とNC750Xの事だけ。

3連休の最後はMegelliさんで締める!

 

でもこんなに暑いのにどっしり構えて整備なんて、とてもじゃないけど無~理~

 

午前中で出来る事はオイル交換くらいか。。。

よし、AZの夏用で初交換です。

 

ついでに例のカタカタ音なんだけども、バルクリではなくどうもクラッチあたりからなんだよね。

 

カバー外して調べてみたところハウジングにカタつきとゆーか遊びがあるんですが、もしかしたらセンターナットの緩みからハウジングの歪みが出てしまったのかも?


だとしたらオイラのシロウト整備のせいか…


ワッシャーが1枚入っているので抜いてみたかったけど、それは怖いのと他にクラッチプレートとか組み直しても変わらない事から、なんなんだか、もう。


クラッチハウジングAssyはアリエクで2万円ほど

ヤフオクで探す手もあるけど悩むなぁ

 

31000㎞だし、ここは、目をつむるか。。。

もうホントにダメになったら考えよう。

 

噂のトライアンフの400が良さげとか、カワサキのグリーンに跨ってみたいとか、BMWの310Rどうなの?とか気になってる自分がいるし。


あとどのくらい走れるかしら、Megelliさんは。