アリエクでゴロゴロしてる 2 | らふたぁのブログ

らふたぁのブログ

ほぼテニス·バイクCT250とNC750Xの事だけ。

Megelliさんの不調は電気系統からとの疑いもプラグ交換では変わらずでしたが、


その前のコイル等の故障についてコメントをいただきまして、あらためてネットで検索してみると、


イグニションコイルパンク時はエンジンが温まると現象がでるとの事で、


これは、やるしかないじゃん!と。



先ずは手堅くヤフオクで手に入れて換えてみようと思います。


ちなみにアリエクでもこんなんが1500円位で売ってました。

もう形が似てれば何でもいいような気がしてきました😅

まぁ、アリエクだと時間かかるので先にヤフオク品でお試しです。

そっくり交換で確認できるので、水回り弄くるサーモスタットより先にやりたいなぁ。


それはそうと、メガリ用のリヤブレーキパッドをアリエクで見つけました!


リヤパッドは入手困難なモノと思っていましたが、いやはや。。。