アリエクでゴロゴロしてる | らふたぁのブログ

らふたぁのブログ

ほぼテニス·バイクCT250とNC750Xの事だけ。

この上なく悩ましてくれるMegelliさん。


先日ヤフオクで手に入れたサーモスタットユニットをバラし、チェックした後でアリエクで類似品がないかと調べてみましたら、





↑これ使えんじゃない?

長さは短いけど、影響なくない?

サーモスタット単体を交換したい場合や備品ストックしておくと安心かもね。
何より安いし。

え? 中華で心配?

点いてるパーツも中華なのに今さら心配なぞ。

2.3個買っとけぃ。



ついでにこんなのもあった↓
水温センサースイッチ


250Sのパーツカタログで2000円してるモノが500円とか。
他にもゴロゴロあるし。。。


いやー、あらためてアリエクをみていて思ったのがMegelliってホント、デザインだけで存在してる稀有なおバイクさんですね。 

ワタシも何でこんなに手のかかるバイクにかまっているのか考えたんですけど、

リヤviewがね。好きなの。
ただそれだけ。


( ´Д`)=3 疲れるなぁ。。。