苦手な人に引っ張られそうになる時〜 | アーユルヴェーダ・ビジネス&マインドコンサル yuu 山口県 

アーユルヴェーダ・ビジネス&マインドコンサル yuu 山口県 

カラダ・ココロ・脳のバランスを整え自分自身の力で、健康で美しくなれるための方法を見つけていくサロン
087Rei オハナレイ

アーユルヴェーダ
マインドコンサル
丁寧な暮らしで女性として美しく年を重ねていく事をお伝えしていきます^^

 
 
こんにちは𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧

087𝓡𝓮𝓲の原です𖦥

 

 

 

 

クライアントさんとの

メンタルアーマデトックス(コーチング)

でのメールのやりとりにて,

 

 

 

仲はいいんだけれど

なんか相手とのやりとりに

ネガティブ感にもやもや。。。

 

 

愚痴が多い人や

人の話ばかりする人、

確かに一緒にいると疲れちゃいますよね‥✁┈┈

 

 

 

自分のおいている環境は
とても大事だと思います。
 
 
 
 
エフィカシーは、
自分が素敵だな!この人の考え方素敵!
そんな人と共有する時間が
長いだけで、勝手に上がっていきます。
 
 
 
ということは
反対もまたある。
 
 
 
苦手な人とは距離を置く。
付き合う人を選ぶ。
 
 
 
ある意味大事なことだと思います。
 

 

 

 
 
 
しかし、それは仲悪くするとか
避けるとかそういう意味では
ありません。
 
 
 
 
ただただ、シンプルに
自分に正直でいるということです(^^)
 
 
 
それは
嫌な気持ち→嫌な態度
というわけではなく‥
 
 
 
 
自分自身がどんな状態でいたいか
を正直に、表現していく事
 
 
 
 
このクライアントさんは、
ネガティブ発言に疲れてるけど
突き放すこともできない‥
 
 
 
 
 
でも、突き放す必要はないと思うのです^ ^
 
 
自分は~・・・・
 
相手は~・・・・
 
と言語化してみたら繊細な部分が
あるから似てる!と思っていたけれど
よく見たら全然似てなかった。。(笑)
 
 
結構違うのに、どこか分かり合おうと
頑張っていたことに気が付きました。
相手にいい感じで返信ができました。
 
 
 
よい距離感を持つため
あなたはそうなのね!私はこう!
がいままで 以上に持てていったら
だんだん対応がうまくなりそうです!
 
 
まずは一歩、前進できた~!!
 
 
 
とお返事いただきました。

 
 
お相手の方がどうこう!よりも、
いつだって自分自身が
「私はこう!」
「いい状態でいよう!」って
 

 

このマインドをもつ意識をしていたら

お互いに引っ張り合うことなく

自分自身の足で立っていられると

思います(#^^#)★

 

...

 

 

087𝓡𝓮𝓲

 

   → * 美しく年を重ねていくこと。」

 :+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+

   → * 私のやり方ふんわりアーユルヴェーダ

  :+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+

 

   → * 私のコーチング

  :+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+

 

 

【𝐴𝑦𝑢𝑟𝑣𝑒𝑑𝑎 × 𝑐𝑜𝑎𝑐ℎ𝑖𝑛𝑔= 𝐴𝑦𝑢𝑟𝑐𝑜𝑎𝑐ℎ𝑖𝑛𝑔】

 𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸

 

  ✺ メンタルアーマデトックス 価格変更
  の詳細 →  こちら 𖦥

 

  ✺ 予約可能日→ こちら 𖦥

 

  ✺ 私のこと紹介♪→ こちら★

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

アーユルヴェーダと中医学は昔から

深いつながりがあります。



 
これまでの不調が改善できない
ずっとあるココロのモヤモヤや
不安感が取れない
 
 
という方は3つのバランスが
取れていないのかもしれません
人は、一人ひとり違います。
 
 
自分にあったケアの仕方、
正しいマインドの使い方
を知って、試してみませんか?
 

一緒に

見直していけたら、ゆっくりでも

根本から改善していくきかっけに

なると思います…𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 

 

 

 

予約可能日は
↓↓
 

 

menu


 
 

 

□営業開始時間 9:00~
□定休日 日・祝
□アクセス 防府市西浦《詳細はご予約時にお伝え致します》
□1日最大2名様まで女性専用サロン

 

 

黄色い花087Rei オハナレイ 紹介黄色い花
オーナー 原 ゆうこ
 
 
 
 
◇作業療法士
◇アーユルヴェーダセラピスト
◇整体師
◇リンパケアセラピスト
◇コーチングコーチ
◇発達凸凹
 子どもの発達インストラクター

 

 最後までご覧頂きありがとうございましたピンク薔薇ラブラブ

 

 アーユルヴェーダ#山口県

#アーユルヴェーダサロン#オーガニック

#デトックス#ダイエット#ダイエットコーチング

#コーチング

#087Rei#オハナレイ#山口県アーユルヴェーダ

#ダイエット#薬草オイル

#寝起きスッキリ#体質改善

#作業療法士#ハーブ#脳科学

#よもぎ蒸し#防府市#防府市アーユルヴェーダ

#アーユルヴェーダ×コーチング

#美容コーチング#トリートメント#美肌

#コーチング#こころとからだ

#ホリスティック

#スコトーマ#腸内環境