美しく年を重ねるために必要だと思うこと | アーユルヴェーダ・ビジネス&マインドコンサル yuu 山口県 

アーユルヴェーダ・ビジネス&マインドコンサル yuu 山口県 

カラダ・ココロ・脳のバランスを整え自分自身の力で、健康で美しくなれるための方法を見つけていくサロン
087Rei オハナレイ

アーユルヴェーダ
マインドコンサル
丁寧な暮らしで女性として美しく年を重ねていく事をお伝えしていきます^^

image

 

 

 

 

突然ですが!

あなたの思う、「美しさ」とは

何でしょう?

 

 

 

痩せていること?

女性らしいふくよかさ?

肌が綺麗であること?

所作に品があること?

華やかさがあること?

ナチュラルであること?

または見た目ではなく


理想の人生を歩んでいる?

いつも穏やかな人?

 

 

 

人それぞれで、言葉の

定義は変わってきます。

 

 

 

ただ、どの場合であっても

美しくあるために必要なこととは、

 

 

 

 

自分が、自分に対して

内側からあふれるような

穏やかさ、心地よさを感じられること

 

 

だと思うのです(#^^#)

 

 

 

いくら痩せていて、品があってナチュラルな

雰囲気があっても澄んでいないと、

美しい・・?そもそも健康的とすら

思えないかもしれません。

 

 

 

そして人は、ついつい自分にないものは

過剰に素晴らしいと思ったり

羨ましく思ったりするものです。

 

 


 

もっとこうだったら

もっとこうなれば

たらればになることもあるかもしれませんが

(私がそうだった💦)

 

 

 

 

今、等身大の自分自身の

「ある」を感じて穏やかさを

感じることができれば

人はもっとたくさんの「ある」を

引き付けられますクローバー

 

 

 

 

そして、自分に穏やかでいられると

人にもそうあることができます。

 

 

 

 

感情的になったり

体調を崩してしまったり

ネガティブな感情が強い時は

 

 

 

 

環境や誰かといった外側ではなく、

まずは内側・自分自身に対して

穏やかでいられていない時が多い。

 

 

 

 

 

とはいえ、急なトラブルや変化、

嫌な出来事が起きたときには

どうあればいいの?

そんな風に思いますよね。

 

 

 

 

人は必ず波があります。

波が大きい人は、高低差がありすぎて

カラダもココロも穏やかになりにくく

しんどいかもしれません。

 

 

 

 

つまり、波を穏やかにが大切で。

そしてそのうえで、今よりも

さらに「ある」(美)を引き寄せていくには、

カラダとココロ(魂)と脳の良好なバランス

不可欠になります。

 

 

 

 

どこかが崩れてバランスが崩れると

全部が崩れてしまいます。

 

 

 

 

 

 

この3つを総合的にみていきます🤗

あなただけの完全オリジナルを

行っています♪

 

………°……°……°……°……

 

予約可能日は
↓↓
 

 

ご提供中のmenu

 
 

 

□営業開始時間 9:00~
□定休日 日・祝
□アクセス 防府市西浦《詳細はご予約時にお伝え致します》
□1日最大2名様まで女性専用サロン

 

.....................................................

 

 

 

 

 
 
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
 
黄色い花087Rei オハナレイ 紹介黄色い花
オーナー 原 ゆうこ

image
 
 
◇作業療法士
◇アーユルヴェーダセラピスト
◇整体師
◇リンパケアセラピスト
◇コーチングコーチ
◇発達凸凹
 子どもの発達インストラクター

 
 

 

 アーユルヴェーダ#山口県

#アーユルヴェーダサロン#オーガニック

#デトックス#ダイエット#ダイエットコーチング

#コーチング

#087Rei#オハナレイ#山口県アーユルヴェーダ

#ダイエット#薬草オイル

#寝起きスッキリ#体質改善

#作業療法士#ハーブ#脳科学

#よもぎ蒸し#防府市#防府市アーユルヴェーダ

#アーユルヴェーダ×コーチング

#美容コーチング#トリートメント#美肌

#コーチング#こころとからだ

#ホリスティック

#スコトーマ#腸内環境