とかち帯広空港から帰ってきました。 | ponkoの旅日記

ponkoの旅日記

おいしいものと温泉か好きなのです。平日はしっかり働いておりますが、土日は自分のために使いたいですね。読んでくださる方はponkoのお庭へちょっと遊びに来るような、ソファに寝転がってお煎餅を食べながら気軽に立ち寄れるそんなブログでありたいです。


東京へ帰ったら
3ヶ月に1度の
派遣会社からのフィードバック真顔
アシスタントさんは
派遣社員なのです真顔

こわいよこわいよー驚き
最近は労働組合も強いし無気力
管理職なんて弱いわよ真顔もやもやもやもやもやもや




帯広空港内の六花亭で
サクサクパイを買って
もぐもぐタイム照れ





機内ではスカイタイムですニヤリ
CAさんが
お仕事頑張ってください!って
言ってくれて
単純なんででれっとしてしまった昇天





PAULのパンで
ホットドックが一番好きですグラサンコッペパン

一休みして
派遣会社の人と話しましょうびっくりマーク




ponko豚
『どぅですか………?????
今日もオブラートに包みながら
お手柔らかにガラスのハートなので
よろしーくお願いしまーすお願い
派遣会社の社員宇宙人
『みんな異動したくないって言ってました。』
ponko豚
『ふぇーーー????キョロキョロ
派遣会社の社員宇宙人
『管理職は2~3年で異動だから
ずっと一緒にいれないのはわかってる。
それでも一緒にいたいと言ってました。
ponko○長の机は何度言っても汚いし
ぐちゃぐちゃで。すぐあれどこいったになり。みんなアシスタントさんがファイリングを
してるらしいですね。
あとはいきなり夢中になると周囲が見えなくなって突っ走る。
会議の資料が朝令暮改。
せっかく準備してもシュレッダー。
急に閃いて昨日のものがボツになる。
時々空気読めない発言をする。
急に大声で閃いた!とか言って
いなくなると決済する人がいなくて
困る。
本当にイライラする。
お菓子をこぼしてるし。
表彰された表彰状をポイする。』
ponko豚アセアセアセアセ
『あちゃーボロボロね凝視ガーン
なんでそんな私と一緒にいたいのかしら?

派遣会社の社員宇宙人
『僕も不思議なんですけど
ponko○長はイライラしても
なんか憎めないそうです。
助けなきゃって思うんだそうですよ。
アシスタントさんたちが
通常の休みや体調不良、
そして突発的な慶弔休暇が重なり
アシスタントさん全員不在が
5日間あったそうですね。
ponkoさんが1週間元気なかったのを
周囲が見てて。
自分達の存在感を知ったそうです。』
ponko豚
『ありがたいわん泣くうさぎ
派遣会社の社員宇宙人
『あとよくみんな見てるなって思ったのが、
ponkoさん今回表彰とられたみたいで
おめでとうございます。
その賞金を全額しゃぶしゃぶパーティーに
充てられたとか。
ponko○長はお酒も飲めないし、
肉も食べずマロニーばっかり食べてて。
なんかこの人ってこういう人なんだって。
ついていきたいそうです。』
マロニーおいしいよよだれルンルン


夜ご飯は腹ペコで王将よだれキラキラ



それではパー