パン単発レッスン3回目 | 香川県 島 “ルヴァン” ~パンお菓子のお教室

香川県 島 “ルヴァン” ~パンお菓子のお教室

香川県丸亀市でパン・洋菓子教室を主宰、2020/09より天然酵母パン教室も開講しました お教室の事、日々の出来事を綴っています

 

アマカリー&プリンパン&カレーせんべい

どなたでもご参加いただけるレッスンとなっております

 

久しぶりに スッキリとした青空になりました 

きょうは 午前のレッスン 単発レッスン3回目となります

 

スパイスのきいたアマカリー ポーリッシュ種での生地作りなので 歯切れのいい生地となります

スーパーフード アマニがたっぷり入っています

 

 

プリンパンは プリンが丸ごと入ったパンです

蒸しプリン 手作りのカラメルソース を包みます

焼き上げて クリームシャンティを絞り入れて・・・

本日も 可愛く仕上がりました

 

お楽しみメニューは カレーせんべい  白玉粉を使って パリパリに・・・

 

 

どれも美味しくできました

よかった~~

来月もお待ちしておりますね

ご参加ありがとうございました

 

今日は久しぶりに 午後から ネイルに  サンダルの季節 もうすぐですしね・・

少し 疲れ気味だったのですが・・・テンション 上がりますね

サロンの お庭 バラが綺麗でした

明日も 午前のレッスン 頑張ります

 

ご訪問頂きありがとうございます

ランキングに参加しています

下矢印こちらのバナーに応援クリックをしていただけると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村 


パン・お菓子作りランキング