パン単発レッスン4回目 | 香川県 島 “ルヴァン” ~パンお菓子のお教室

香川県 島 “ルヴァン” ~パンお菓子のお教室

香川県丸亀市でパン・洋菓子教室を主宰、2020/09より天然酵母パン教室も開講しました お教室の事、日々の出来事を綴っています

 

パン単発レッスン

アマカリー&プリンパン&カレーせんべい

今日も午前中のレッスン 

皆さんと楽しくパン作りができました

 

アマニが入ったパン アマカリー

そして プリンが丸ごと入った プリンパン

 

お楽しみも カレー味 カレーせんべい カリッと焼き上げます

 

パン作りをしながらいろんなお話も・・

バラのお話 たくさん育ててらしゃるそうで 熱が入ってました

バラ 今の季節とってもきれいに咲いてますよね 我が家には 可愛いのが 1本あるだけですが・・

素敵な形のバラ 色も自然しか出せないようなバラ・・・ お庭にあるといいですね

いつか 素敵なバラ 植えたいですね

 

今年は 花より団子で  実のなるものを植えています

ブルーベリー シークワーサー お花が咲いたので 楽しみです

実ったら またご報告しますね~

 

ご訪問頂きありがとうございます

ランキングに参加しています

下矢印こちらのバナーに応援クリックをしていただけると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村 


パン・お菓子作りランキング