日曜日☆午前と午後のレッスン | 香川県 島 “ルヴァン” ~パンお菓子のお教室

香川県 島 “ルヴァン” ~パンお菓子のお教室

香川県丸亀市でパン・洋菓子教室を主宰、2020/09より天然酵母パン教室も開講しました お教室の事、日々の出来事を綴っています

 

午前は スコシアのレッスン

午後は パン単発レッスン

今日も 昨日に続き 午後と午前のレッスンをさせていただきました

 

午前は 健やかに 幸せにのレッスン スコシア

5月は糖質の吸収抑制 コレステロールの低下作用があり 腸活サポートの働きが期待できる もち麦を色々使って・・・

鶏肉つくねに たけのこご飯に ニンジンのあんかけに 大福にと もっちりの食感もいいですね

何はともあれ 美味しければ そしてバランスが良ければと思います

 

 

午後は パン単発レッスン

カレー風味がすごーい アマカリー

プリンが 丸まる 1コ 入った プリンパン

お楽しみメニューは カレーせんべい こちら撮り忘れ💦

 

 

プリンパンは焼成後 しっかり冷やしてクリームシャンティを絞り入れます 粉糖をふって仕上げますね

今日も美味しくできました よかったぁ~~

 

皆さま ご参加ありがとうございました

 

ご訪問頂きありがとうございます

ランキングに参加しています

下矢印こちらのバナーに応援クリックをしていただけると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村 


パン・お菓子作りランキング