ファミリコース2 イングリッシュマフィン&クラッシクショコラ | 香川県 島 “ルヴァン” ~パンお菓子のお教室

香川県 島 “ルヴァン” ~パンお菓子のお教室

香川県丸亀市でパン・洋菓子教室を主宰、2020/09より天然酵母パン教室も開講しました お教室の事、日々の出来事を綴っています

ファミリコース2のクラス 現在2クラスでレッスン中です

 

今日のクラスは、イングリッシュマフィンとクラッシクショコラ

イングリッシュマフィンはコーングリッツをつけて、白く焼き上げます

ホークで半分にカットしていただき、サンドイッチでいただきました

お家でも・・サンドイッチで、バターで焼くだけでも美味しいです

色々楽しんでくださいね

そして、スイーツはクラッシクショコラ

可愛いサイズですが、クーベルチョコたっぷりで、食べ応えがあります

バレンタインにハートいいですね

今日はイングリッシュマフィンが、ベンチタイムがなく、また発酵時間も短いパンだったので、早い試食タイムとなりました

次回はキャロットブレッド、大型パンになりますよ~

お待ちしていますねハート

 

ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています

見たよ~のクリック↓をしていただけると励みになります

   ↓     ↓     ↓ 


にほんブログ村


にほんブログ村


人気ブログランキング