午前と午後のレッスン | 香川県 島 “ルヴァン” ~パンお菓子のお教室

香川県 島 “ルヴァン” ~パンお菓子のお教室

香川県丸亀市でパン・洋菓子教室を主宰、2020/09より天然酵母パン教室も開講しました お教室の事、日々の出来事を綴っています

寒い日が続いていますね

今日は雨でした

午前と午後のレッスンをさせていただきました

午前はパン2種類のブロートクラス

大型パンのパーネクワドラート

  

そしてチェノワ 試食用のパンをしばらく使っていなかった電気オーブン武蔵で焼いています

3年ほど前に購入、当初は毎日のように稼働、バゲットもよく焼いていました

まだまだ、うまく焼けないのですが 使いこなせたらと思っています

 

午後からも・・同じメニューで チェノワはカメラ取り忘れました汗が・・・

きれいに焼きあがりましたはーと。

今日もご参加いただきありがとうございました

来月は干支のパンウリ坊 ウリ坊を予定しております

お楽しみに~

 

ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています

見たよ~のクリック↓をしていただけると励みになります

   ↓     ↓     ↓


にほんブログ村


にほんブログ村


人気ブログランキング