アサヒグループHDから優待 | 123nomikataのブログ

123nomikataのブログ

西暦2004年2月から証券投資を開始。幾多の相場の荒波を乗り越えて得られた株式投資の極意を皆様にお届け。

東証株価指数は-56.09大暴落し2697.11でした。

 

東証REIT指数は+12.04上昇して1781.35でした。

 

金の価格は+198円大暴騰し金1g=1万3063円でした。

 

 

GMO証券口座の評価額は前日比-1.94%減少しました。

ほとんどの銘柄が下落しました。富士石油は大幅安でした。

 

 

野村證券B口座の評価額は前日比-60万円ほど減少しました。

ソシオネクストが大幅安でした。住石HDはストップ高でした。

 

 

SBI証券口座の評価額は前日比-60万円ほど減少しました。

川崎汽船が大幅安でした。アークスは大幅高でした。

 

 

前置きここまでです。

 

今日の株ログは、久しぶりの株主優待到着の報告です。

 

 

昨年12月末に権利を取得していた

[2502]アサヒグループホールディングスから

株主優待が到着しました。

 

 

 

 

 

缶ビールの詰め合わせ。

 

去年も同じものを受け取っていて、だいたい味は

分かっているので、本当は「株主限定ビール」が

飲んでみたかったのですが、もし美味しくなかったら

大損なので、今回も「勝負」に踏み切れずにいます。

 

 

恒例の追跡調査。

4月12日に西東京を出発し

4月13日に香川県に到着、

4月14日に自宅に到着していました。

 

この缶ビール、東京から来たのか。

なんかすげえ。

 

あと、上の画像のビールの中では

一二三は「マルエフ」というのがお気に入りです。

今年も飲めるので嬉しい。

一年待った甲斐があったというもの。

 

店で買ったらいいじゃん、というツッコミは無しの方向で。

タダで飲めるから美味しいんです。

 

 

本日の株ログはここまでとします。

 

END