TOKAIホールディングスから優待 | 123nomikataのブログ

123nomikataのブログ

西暦2004年2月から証券投資を開始。幾多の相場の荒波を乗り越えて得られた株式投資の極意を皆様にお届け。

東証株価指数は前日比ほぼ変わらずの2366.39でした。

 

東証REIT指数は+10.74上昇して1806.96でした。

 

金の小売価格は、情報配信元が年末年始の休業のせいで不明。

 

 

GMO証券口座の評価額は前日比+0.74%増加しました。

 

 

野村證券B口座の評価額は前日比+38万円ほど増加しました。

 

 

SBI証券口座の評価額は前日比ほぼ変わらずでした。

 

 

前置きここまでです。

 

今日の株ログは、予定を変更して、株主優待の到着報告です。

 

今年9月末に権利を取得していた[3167]TOKAIHDから

株主優待が届きました。

 

 

 

ミネラルウォーターです。

 

2名義分なので2箱あります。

一本500ml × 24本 × 2箱 = 24L

 

これだけあれば大災害が起きても大丈夫、かな?

まあ「無い」よりは断然安心できます。

 

恒例の追跡調査。

12月28日に静岡県を出発して

12月29日に香川県に到着していました。

 

静岡県から香川県までたったの一日。

さすが佐川急便さんや。

 

ちなみに。

本年8月2日の株ログ「TOKAIホールディングスから優待」

で受け取ったミネラル水ですが、まだ一箱分が残っています。

 

合計36リットル、頑張って全部飲みます。

 

 

そして。

昨日の株ログで告知していた

「2023年の株式市場を振り返る」ですが、中止します。

ただ、一つ感想を述べるならば

「こんなに儲けやすい年は滅多に無い」ということ。

アベノミクス相場だった2013年と同じくらいに

簡単楽勝ぼろもうけ相場でした。

来年は今年より格段に難しい相場になると思います。

 

あと「2023年の年間成績発表」ですが、

これは明日の午前中にブログ投稿する予定です。

お楽しみに。

 

 

本日の株ログはここまでとします。

 

END