2024年/アラフォーのデパコス初め | 〜元転勤族でアラフォーでワーママの心の中〜美容やポイ活や育児

〜元転勤族でアラフォーでワーママの心の中〜美容やポイ活や育児

自分には何ができる?
模索していたら何もせず40代になってしまった…
コスメやファッション、子育てや夫の愚痴を交えながらお送りするブログです。

 

おはようございます!
アラフォーワーママ
のサクラですトロピカルカクテル

8年間の転勤族生活に終止符を打ち、

マンションを購入しました!

お小遣いの足しにせっせとポイ活に励んでいますニコニコ

 

楽天roomも、欲しいものや愛用品を

ゆるゆると投稿中〜。

 

 
 
恐竜くん
 
 
なぜか導入乳液に心が惹かれ…
買うぞ買うぞ~!と年末から意気込んでました
下矢印

 

 

 

買いましたよっ

 

じゃんっキラキラ

一番右側です。

 

あれ?

リフトディメンションじゃないですねチュー

 

ショップで

リフトディメンションと

イドラクラリティも

手の甲で試させていただきました。

BAさんが先行乳液→同シリーズの

化粧水の順にタッチアップしてくれました。

 

リフトディメンションは

効能的(リフトアップ)にも

一番興味があったのですが、、、

香りがダメだったえーん

ミニサイズで利用している洗顔は

大丈夫なんですけどね、、、

ローズの香りが私にはきつすぎました真顔

 

イドラクラリティは

一番低価格(5千円台)で

なんたってパケが可愛い…!ラブ

朝のジェル洗顔もこのシリーズを愛用していて

香りも好きなのですが

乾燥肌の私にはちょっとサッパリ系かなと。

夏はきっと先行乳液は使わないので

この乾燥する季節用に

こっくりした物が欲しい私には

ニーズが合わず。

 

と、いうことで。

一番高くて本当なら候補から外したかった

コチラを購入。

 

 

テクスチャーは3種類あって

私は一番保湿力の高い3を。

BAさんも私の肌を見て

「うーん、3で良さそうですね」と笑い泣き

当日もリポソーム&AQの乳液サンプルで

朝乾燥対策したはずなんですけどね(笑)

 

諭吉さん1人分で

私にとってはとても高額なのですが

購入特典として

リポソームとAQの化粧水とコットンが

付いてきますよ~と言われて

安心して?自分を納得させて?

購入を決めました飛び出すハート

(推定5千弱分ですとBAさんが言ってました)

 

 

パケも高級感があります。

でも無駄にデカい(笑)

もう少しシンプルなパケでもいいんですけど

高級ラインならではの

造りなのでしょう…不安

※パケにも5つ拘りが込められているようで

公式HPに説明が記載されていましたよ。

公式HP → コスメデコルテ

 

BAさんが教えてくれたのですが

「幸福感がある香り」で女性が癒されることを

目的に調合?されたらしいです。

早速朝に使用していますが

ほんっとーに良い香り飛び出すハート

必要以上に香りを吸い込みがちな私です(笑)

 

そして、BAさんがおっしゃっていた通り

肌への馴染みも良いので

保湿力が一番高い3番でも

ベタつきはなし!

 

ということで、ここ最近の朝は…

 

イドラのジェル洗顔

リポソーム

AQの先行乳液

ルルルンのシートマスク

 

で顔を整えてます。

肌に必要だからというよりは

「ここまで自分に手をかけてる」という

自己満足ですね、私の場合ニヤニヤ

 

今私の中ではAQブームがきてるので

今夜に使用している

B.A.Redの洗顔が無くなったら

夜洗顔もAQにしようかと目論んでいます

楽しみルンルン

 

ちなみに、

今回の乳液はクリスマスコフレ購入時に

サンプルで貰い使用してみたのが、

商品を知ったきっかけ。

初めは、高いから買わないでしょ~と思ってたのですが

使ってみたら上記の通り

使用感や香りの虜になってしまいました。

こうやってファンが増えていくのだな、、、

とブランドの戦略?やサンプルの在り方について

一人考えたのでしたにっこり

(なんのこっちゃ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チリツモですがポイ活は

私の立派な収入源です札束コインたち

ポイント貯めてデパコスを購入しています。

 

簡単に始めるなら、

普段の行動がそのままポイントになる

歩数アプリがおススメですよー。

 

招待コード( 1svjQEzk- )を入れて

始めると5,000マイルが貯まります!

一緒にポイ活頑張りましょ。

 

下矢印

 

 

 

 

▶︎登録はこちら→ トリマ ◀︎

招待コード 1svjQEzk-

招待コードを入れて登録すると

5,000マイルが付与されますよあしあと

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

 

歩数でポイントを稼ぐときは

複数アプリを併用することを忘れずに流れ星

ポイントタウンは歩数だけではなく、

\お買い物やガチャでもポイントが貯まります/

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

 

私は楽天市場で買い物するときに、

ポイントタウンを経由してますニヤリ

ポイントタウンを経由、

楽天市場楽天カードでお買い物をして

ポイントの3重取りしてますキラキラ

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン