アイケア歴20年の私がリピ買いするアイクリーム | 〜元転勤族でアラフォーでワーママの心の中〜美容やポイ活や育児

〜元転勤族でアラフォーでワーママの心の中〜美容やポイ活や育児

自分には何ができる?
模索していたら何もせず40代になってしまった…
コスメやファッション、子育てや夫の愚痴を交えながらお送りするブログです。

 

おはようございます!
アラフォーワーママ
のサクラですトロピカルカクテル

8年間の転勤族生活に終止符を打ち、

マンションを購入しました!

お小遣いの足しにせっせとポイ活に励んでいますニコニコ

 

楽天roomも、欲しいものや愛用品を

ゆるゆると投稿中〜。

 

 
 
恐竜くん
 
 
先週土日は楽天ブランドデーでしたね。
 
ノーマークでしたが
そういえば残量がっアセアセと思い出し
慌てて購入したアイクリーム。
 

 

楽天24というショップで購入しましたが

発送が早いのですね。

あす楽未対応の地域なのですが

購入した翌日には発送され

月曜日の午前中には届きましたおねがいスター

キャンセル隙すら与えない

楽天グループの戦略すご…(笑)

買う側も欲しくて買ってるわけで

なかなか届かないよりは

店舗としての信頼度は上がりますよね。

 

OK

 

私が購入したのは、

エリクシールのリンクルクリーム。

私は長年アトピー&乾燥肌で

目の下の皮膚が薄く

すぐにしわっしわに肌が萎んでしまうのです。

「目が大きいから

しわ対策は早めにした方がいい」と

20台前半から言われたこともあり

アイケア歴は約20年、

色んなケア用品を使ってきました。

 

そんな私がここ数年リピ買いしているのが

今回購入したこちらですキラキラ

 

 

レチノパワーなんちゃら…と

リニューアルしたのが昨年下半期くらい?

薬用有効成分のレチノールが入っていて

しわ改善を謳える唯一の商品だとか。

こちらのリンクルクリームを

ふっくらさせたい目の周りに塗って、

POLAのリンクルショットを

目じり、ほうれい線、眉間に塗っています。

 

レチノールはA反応という

肌がピリピリしたりす赤くなる反応が

出ることがあるみたいですが

幸いにも私にはその反応は出ずに

これまで安心して使用できています二重丸

美容皮膚科で光治療するときは

一定期間レチノールの塗布は避けるよう

言われているので

その時だけは塗るのをお休み。

それ以外は朝晩、スキンケアのときに

しっかり塗っています。

 

シワは無くなってくれたら嬉しいですけど

年齢には抗えませんので

若いころに比べたら、

目元の皺は正直あります。

だけど、

毎日の積み重ねで、

塗らないよりはシワは出来にくいはず…!

そうであってほしい…!

という想いで

20年間ケアを続けていますグラサン

 

 そのおかげか若く見られがちなのは

「早めのケア」を「継続」

してたから。

そう思いたいです照れ

 

 今回購入したのはラージサイズで

22gの方。

前回の購入は2023年4月で、

2024年の今もまだ前回のが残っているので

朝晩/目回りのみ使用でも

9~10か月ほどは持つ計算になりますねおねがいキラキラ

ポイント還元なしの価格で8,690円、

10か月持つとしたら

1か月あたり869円という高コスパキラキラ

 

もうただ保湿されるだけでは

満足できない方には

おススメしたいアイテムです乙女のトキメキ

 

もちろん楽天市場のイベント時に

購入するともっとコスパ良く買えますねチュー

 

 

イベントバナー

 

チリツモですが

私の立派な収入源です札束コインたち

 

簡単に始めるなら、

普段の行動がそのままポイントになる

歩数アプリがおススメですよー。

 

招待コード( 1svjQEzk- )を入れて

始めると5,000マイルが貯まります!

一緒にポイ活頑張りましょ。

 

下矢印

 

 

 

 

▶︎登録はこちら→ トリマ ◀︎

招待コード 1svjQEzk-

招待コードを入れて登録すると

5,000マイルが付与されますよあしあと

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

 

歩数でポイントを稼ぐときは

複数アプリを併用することを忘れずに流れ星

ポイントタウンは歩数だけではなく、

\お買い物やガチャでもポイントが貯まります/

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

 

私は楽天市場で買い物するときに、

ポイントタウンを経由してますニヤリ

ポイントタウンを経由、

楽天市場楽天カードでお買い物をして

ポイントの3重取りしてますキラキラ

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン