楽天マラソン/ポチったポーチと欲しいbag! | 〜元転勤族でアラフォーでワーママの心の中〜美容やポイ活や育児

〜元転勤族でアラフォーでワーママの心の中〜美容やポイ活や育児

自分には何ができる?
模索していたら何もせず40代になってしまった…
コスメやファッション、子育てや夫の愚痴を交えながらお送りするブログです。

 

おはようございます!
アラフォーワーママ
のサクラですトロピカルカクテル

8年間の転勤族生活に終止符を打ち、

マンションを購入しました!

お小遣いの足しにせっせとポイ活に励んでいますニコニコ

 

楽天roomも、欲しいものや愛用品を

ゆるゆると投稿中〜。

 

 
 
恐竜くん
 
ポチったポーチ…ニヤニヤ
勢いで書いてたらおっさんギャグになって
ビビりました私アラフォーです。
 
最近コロンとしたバッグが欲しくて!

子供が生まれてからは

両手を空けておきたくて

ショルダーバッグを使うことが多かったんですが。

 

今使ってるのはこちら下矢印

 

 

コロナ前に沖縄旅行した時に免税店でゲット!

確か当時で消費税分くらいは割引になったはず…

もはやセリーヌのロゴが消えてしまって

本物か偽物かもわからない感じになっていて悲しい感じに。

 

あとは、

新婚旅行でハワイに行ったときにアウトレットで購入した

ケイトスペードのショルダーバッグと

これまた地方のアウトレットで購入した

フルラのショルダーバッグ。

 

これでもかってくらい、この3個を使いまわしてるのですが

コロンとしたバックが無性に欲しい!

という事で、気になっているのがこちらラブ

 

このダークブラウンが今の気分飛び出すハート

可愛くないですか~~~

 

上のと迷っているのがこちらです下矢印

 

 

うん、こちらもGRAYが気分ハート

2つ目の方が価格がお安いというのもポイント。

 

毎日見比べてはどーしましょーと

悩んでいます不安

 

ハムスター

 

ポチったポーチについて歩く

最近子供がポケモンにハマってまして。
私はポケモンを通ってこなかったので
ピカチュウくらいしか知らなかったんです。
それが、、
子供がピカチュウに似てるのと
(なんか表情と口の形が似てる)
子がポケモンにハマった相乗効果で
急に何かポケモングッズが買いたくなりました笑い泣き
 
どうせ買うなら、と
実用性も兼ねたものを探してましたところ…
 
あったあった!
 

ポケットティッシュポーチ!

 

色んなキャラのポーチがあって
迷ったのですが
ピカチュウ=我が子なので
ピカチュウにしましたグラサンハート
 
ポケットティッシュケースは
大人っぽいのを探していたはずなんですけど
まさかのポケモン選択に
自分でもびっくりです。
届いてみて「これはちょっと…(笑)」という
感じだったら
子に与えようと思います泣き笑い

 

キャラ物だとスヌーピーが好きなので

スヌーピーのポーチや小物なら

ちょこちょこ持っているんですけどね。

家でコーヒー飲むときも

スヌーピーのマグカップピンクハート

 

 

 

スヌーピー ティッシュポーチ ポーチ サガラポーチ 小物入れ 刺繡 ティッシュケース SNOOPY ポケットティッシュポーチ PEANUTS レディース かわいい プレゼント おしゃれ        ミニポーチ スヌーピー ポケットティッシュポーチ BK ピーナッツ マリモクラフト 小物入れ ポケットティッシュケース マシュマロポップ       

 

 

 

 

【BRUNO 公式】スヌーピー マグ コースター 付き マグカップ カップ コップ 蓋 フタ おしゃれ お洒落 かわいい 可愛い 磁器メッセージカード 対応

 

子供の服やグッズ等は私の好みの問題で

キャラ物を取り入れてないのですが

スヌーピーだけは特別キラキラ

洋服や水筒などはスヌーピーを取り入れていますうさぎのぬいぐるみ

おかげで?

「スヌーピーグッズは自分の物」

と我が子は認識しているようです笑

 

ピカチュウのポーチを目にしたら

我が子はなんていうのでしょう…

反応が楽しみです爆  笑

 

 

チリツモですが

私の立派な収入源です札束コインたち

 

簡単に始めるなら、

普段の行動がそのままポイントになる

歩数アプリがおススメですよー。

 

招待コード( 1svjQEzk- )を入れて

始めると5,000マイルが貯まります!

一緒にポイ活頑張りましょ。

 

下矢印

 

 

 

 

▶︎登録はこちら→ トリマ ◀︎

招待コード 1svjQEzk-

招待コードを入れて登録すると

5,000マイルが付与されますよあしあと

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

 

歩数でポイントを稼ぐときは

複数アプリを併用することを忘れずに流れ星

ポイントタウンは歩数だけではなく、

\お買い物やガチャでもポイントが貯まります/

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

 

私は楽天市場で買い物するときに、

ポイントタウンを経由してますニヤリ

ポイントタウンを経由、

楽天市場楽天カードでお買い物をして

ポイントの3重取りしてますキラキラ

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン