ディズニーの願いを込めて  | 〜元転勤族でアラフォーでワーママの心の中〜美容やポイ活や育児

〜元転勤族でアラフォーでワーママの心の中〜美容やポイ活や育児

自分には何ができる?
模索していたら何もせず40代になってしまった…
コスメやファッション、子育てや夫の愚痴を交えながらお送りするブログです。

 

おはようございます!
アラフォーワーママ
のサクラですトロピカルカクテル

8年間の転勤族生活に終止符を打ち、

マンションを購入しました!

お小遣いの足しにせっせとポイ活に励んでいますニコニコ

 

楽天roomも、欲しいものや愛用品を

ゆるゆると投稿中〜。

 

 
 
恐竜くん
 

 

ロマンチックなタイトルおねがい

 

ですが、やったことはコチラ!


応募券ペタペタ作業~(笑)

 

 

 

不器用&雑な私ですので

こんなペラペラの応募券、

(パンの袋の応募券の部分だけを切り取った)

何度も鼻息で吹き飛びました笑い泣き

 

 

まぁ、小さな我が子よりは

少しばかし上手に貼れるでしょうという事で

ペタペタとテープで貼り付けて…

合計ハガキ4枚分、応募しました!

 『買って、食べて、応募 ディズニーチケット当たるといいな』おはようございます!アラフォーでワーママのサクラです8年間の転勤族生活に終止符を打ち、マンションを購入しました!お小遣いの足しにせっせとポイ活に励んでいます…リンクameblo.jp


 

ポスト投函は子供にお任せ。

邪念がなくて当たりそうという母の邪念で(笑)

 

つま先立ちして

頑張ってハガキを

1枚ずつ投函してました照れ

 

 

ヨーグルトの分とパン分で

合計5口応募したわけです!

どうか当たりますように~スター

 

おすましペガサス

 

 

気が早い母ですので

もう当選したつもりでホテルなんか

調べてみてます(笑)

 

お高くてもランド内のホテルがよいと

耳にしたのですが、、、

どうなのだろう~。

普段はビジホ愛用の我が家なので

価格の差に驚いています~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

チリツモですが

私の立派な収入源です札束コインたち

 

簡単に始めるなら、

普段の行動がそのままポイントになる

歩数アプリがおススメですよー。

 

招待コード( 1svjQEzk- )を入れて

始めると5,000マイルが貯まります!

一緒にポイ活頑張りましょ。

 

下矢印

 

 

 

 

▶︎登録はこちら→ トリマ ◀︎

招待コード 1svjQEzk-

招待コードを入れて登録すると

5,000マイルが付与されますよあしあと

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

 

歩数でポイントを稼ぐときは

複数アプリを併用することを忘れずに流れ星

ポイントタウンは歩数だけではなく、

\お買い物やガチャでもポイントが貯まります/

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

 

私は楽天市場で買い物するときに、

ポイントタウンを経由してますニヤリ

ポイントタウンを経由、

楽天市場楽天カードでお買い物をして

ポイントの3重取りしてますキラキラ

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン