奇跡が起きて買えた!クリスマスコフレ♡ | 〜元転勤族でアラフォーでワーママの心の中〜美容やポイ活や育児

〜元転勤族でアラフォーでワーママの心の中〜美容やポイ活や育児

自分には何ができる?
模索していたら何もせず40代になってしまった…
コスメやファッション、子育てや夫の愚痴を交えながらお送りするブログです。

 

おはようございます!
アラフォーワーママ
のサクラですトロピカルカクテル

8年間の転勤族生活に終止符を打ち、

マンションを購入しました!

お小遣いの足しにせっせとポイ活に励んでいますニコニコ

 

楽天roomも、欲しいものや愛用品を

ゆるゆると投稿中〜。

 

 
 
恐竜くん
 
子供の看病により
保管期限までの受取りは
もう無理だね…ショボーン
99%諦めてたんです。

下矢印
『コスデコのクリスマスコフレが…(涙)』おはようございます!アラフォーでワーママのサクラです8年間の転勤族生活に終止符を打ち、マンションを購入しました!お小遣いの足しにせっせとポイ活に励んでいます…リンクameblo.jp



受取期限は先週金曜日。

子供の元気に勝るものなし、

間も無くスプリングコレクションが

解禁になるはずだから、

そっちを買おう!と

気持ちを切り替えてたんですけど、


まさかの

旦那が在宅勤務日だった昇天



その予定があるなら

早よ言えや凝視


と毎回思ってるんですけどね。


今回ばかりは

「じゃあ私出かけてくるわ!」

と、宣言して

1時間ばかり外出できたので、

受取りに行けたのですラブラブ




はぁ…もう嬉しいルンルン




旦那にはあまり

デパコス買ってることを

言いたくないので

不本意ではありましたけど

でも背に腹はかえられぬ。



値段はもちろん内緒ですけど

クリスマス限定カラーで

限定パッケージで

どうしても欲しかったものなの!

と説明しておきましたちゅー


アイライナー以外、

早速土日に使ってメイクアイシャドウブラシ

アイシャドウのパールの美しさに

うっとり…酔っ払い

うん、まさしく

アイグロウジェムの輝きキラキラ


パウダーに至っては、

いつもSUQQUのオイルインパウダーの

煌めきに慣れてる私としては

マットな仕上がりに感じましたが、

ピンク、黄、白、水色の

4色を混ぜて肌につけると

透明感が出たような印象で

気に入りましたラブラブ


ポーチはあまり好みじゃなかったので、

メルカリにだそうか

悩み中…笑



いつもは旦那の在宅勤務なんて

嫌すぎてイライラしてますが、

今回初めて嬉しさを感じました笑い泣き


春コスメの情報も

続々出てますよね!

ルナソルのアイシャドウパレットが

素敵すぎて

争奪戦の予感しかしません泣






春コスメの

情報が出揃って欲しいのが

あったら参戦できるように

ポイ活でお小遣いを稼ぎますうさぎのぬいぐるみ

 

チリツモですが

私の立派な収入源です札束コインたち

 

簡単に始めるなら、

普段の行動がそのままポイントになる

歩数アプリがおススメですよー。

 

招待コード( 1svjQEzk- )を入れて

始めると5,000マイルが貯まります!

一緒にポイ活頑張りましょ。

 

下矢印

 

 

 

 

▶︎登録はこちら→ トリマ ◀︎

招待コード 1svjQEzk-

招待コードを入れて登録すると

5,000マイルが付与されますよあしあと

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

 

歩数でポイントを稼ぐときは

複数アプリを併用することを忘れずに流れ星

ポイントタウンは歩数だけではなく、

\お買い物やガチャでもポイントが貯まります/

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

 

私は楽天市場で買い物するときに、

ポイントタウンを経由してますニヤリ

ポイントタウンを経由、

楽天市場楽天カードでお買い物をして

ポイントの3重取りしてますキラキラ

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン