買って、食べて、応募 ディズニーチケット当たるといいな | 〜元転勤族でアラフォーでワーママの心の中〜美容やポイ活や育児

〜元転勤族でアラフォーでワーママの心の中〜美容やポイ活や育児

自分には何ができる?
模索していたら何もせず40代になってしまった…
コスメやファッション、子育てや夫の愚痴を交えながらお送りするブログです。

 

おはようございます!
アラフォーワーママ
のサクラですトロピカルカクテル

8年間の転勤族生活に終止符を打ち、

マンションを購入しました!

お小遣いの足しにせっせとポイ活に励んでいますニコニコ

 

楽天roomも、欲しいものや愛用品を

ゆるゆると投稿中〜。

 

 
 
恐竜くん
 
 
なんのこっちゃというタイトルですね。
 
 
これまでポイ活(自分のお小遣い)
一生懸命やってましたが
ついに、懸賞?に手を出してみました
 
というのも、
ディズニーランドのチケット が
当選するキャンペーンだったから!!
 
 
私、人生で20年以上前に、
1回いったきりなんですよね、
ディズニーランド。
シーなんてテレビ以外見たこともないわニヤニヤ
 
 
数年前は東京に住んでたので
舞浜駅をよく通過だけはしてました。
当時は子が赤ちゃんだったので
連れていくだけの
モチベーションもバイタリティもなく、
通過してシンデレラ城を眺めるのみ。
 
 
子供も大きくなってきて
「ミッキーマウス」や「乗り物」に
興味が出てきたようなので
連れていきたいなぁという気持ちが
湧いてきまして。
そんな時にちょうどみかけた
山崎製パンさんのキャンペーン!
※リンクは山崎製パンさんのページに飛びます♪
 
 
 
子供と私、朝食はパン派なので
みるみるうちに?貯まりまして
今時点で3口分の応募券が手元にあります!
 



11月20日の消印有効なので、
ポスト投函までにあと2口分は
貯めたいな・・・と目論んでいますニヤリ
(ちょっと飽きてるのは内緒)
 
 
写真を撮り忘れたのですが、
ブルガリアヨーグルトのキャンペーンにも
(同じくディズニーランドチケットが当選する)
1口分応募済み!
子供と一緒に応募封筒をポスト投函したので
「いつ当たる?いつ行ける?」と
ワクワクして聞いてきて
とても可愛いですハート
 
 
それにしても山崎製パンのキャンペーンと
ググったら、
点数券がメルカリで売買されてましたわ…
数百円で…
本当に何でも売れる時代なんですねぇ。。
※本来売買は禁止されてるようです!
 
 
 
 
どうか、当たりますように~~昇天

 

 

 

 

チリツモですが

私の立派な収入源です札束コインたち

 

簡単に始めるなら、

普段の行動がそのままポイントになる

歩数アプリがおススメですよー。

 

招待コード( 1svjQEzk- )を入れて

始めると5,000マイルが貯まります!

一緒にポイ活頑張りましょ。

 

下矢印

 

 

 

 

▶︎登録はこちら→ トリマ ◀︎

招待コード 1svjQEzk-

招待コードを入れて登録すると

5,000マイルが付与されますよあしあと

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

 

歩数でポイントを稼ぐときは

複数アプリを併用することを忘れずに流れ星

ポイントタウンは歩数だけではなく、

\お買い物やガチャでもポイントが貯まります/

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

 

私は楽天市場で買い物するときに、

ポイントタウンを経由してますニヤリ

ポイントタウンを経由、

楽天市場楽天カードでお買い物をして

ポイントの3重取りしてますキラキラ

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン