看病疲れからの逃亡、噂のモンブラン | 〜元転勤族でアラフォーでワーママの心の中〜美容やポイ活や育児

〜元転勤族でアラフォーでワーママの心の中〜美容やポイ活や育児

自分には何ができる?
模索していたら何もせず40代になってしまった…
コスメやファッション、子育てや夫の愚痴を交えながらお送りするブログです。

 

おはようございます!
アラフォーワーママ
のサクラですトロピカルカクテル

8年間の転勤族生活に終止符を打ち、

マンションを購入しました!

お小遣いの足しにせっせとポイ活に励んでいますニコニコ

 

楽天roomも、欲しいものや愛用品を

ゆるゆると投稿中〜。

 

 
 
恐竜くん
 
 

長引く子供の看病から逃亡した時の写真

 

スタバのモンブラン、

噂には聞いていたけど美味しかった飛び出すハート

 

 

お昼ご飯食べてから、

夫に子供を預けて(というのも変な言い方)

1人で近所のスタバでゆっくりさせてもらいました。

2時間程度家を空けたんですが

ほぼ抜け殻状態。

心が疲れていた様子。

 

 

今週は子供もすっかり元気になり、

毎日ウキウキしながら登園しています照れ

念のためマスクを着用させて送りだしてますが

お迎えにいくとマスクは外してて、

昨夜は寝ながらまた咳をしてましたね…不安

 

 

体調不良リターンズなのかチーン

(どうか勘弁を)

 

栗

 

 

 

子供が体調を崩して、

私も引きこもっている間に秋が終わったみたいで不安

スタバに行くときの服が浦島太郎状態で

秋服だったので1人窓際席で

凍えておりました。

 

 

 

スタバの近くにGUがあったので

帰りにチラ見。

 

 

寒かったせいで、

ざっくりニットに目が行きましたラブ

 

 

 

このシリーズのパープルが可愛かったです

これこれ

 

 

あとは、これもー。

ブルーもいいけどピンクの色味が

お洒落でしたニコニコ

 

 

 

横目で眺めたボトムも

可愛いなぁと思うものがありました。

 

 

 

pickだと画像が選べないので

伝わりにくいかもなんですが、

こんな感じでマネキンが着てました↓

 

GUやユニクロでは

メンズも可愛いのがあるので、よく買ってます。

ザクっとゆったりしたトップスが好きなので

Mサイズくらいを選ぶとちょうどよいみたい。

(私は153センチ,普通体系)

 

 

去年も購入してた指差し

 

 

そろそろ冬アウターも

検討したいところ…

(こちらの白が可愛かったのに

pickだと出てこない)

 

 

 

ハーフ丈、ミドル丈

いつもコートを検討するときに悩むんですよねぇ。

アラフォーになり

ロング丈も素敵なのは・・・?と思えてきたり。

 

 

 

 

 

 

季節が変わるタイミングって

服が欲しくなりますよね照れ

 

コップ

 

ポイ活してますか?チリツモですが

私の立派な収入源です札束コインたち

 

簡単に始めるなら、

普段の行動がそのままポイントになる

歩数アプリがおススメですよー。

 

招待コード( 1svjQEzk- )を入れて

始めると5,000マイルが貯まります!

一緒にポイ活頑張りましょ。

 

下矢印

 

 

 

 

▶︎登録はこちら→ トリマ ◀︎

招待コード 1svjQEzk-

招待コードを入れて登録すると

5,000マイルが付与されますよあしあと

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

 

歩数でポイントを稼ぐときは

複数アプリを併用することを忘れずに流れ星

ポイントタウンは歩数だけではなく、

\お買い物やガチャでもポイントが貯まります/

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

 

私は楽天市場で買い物するときに、

ポイントタウンを経由してますニヤリ

ポイントタウンを経由、

楽天市場楽天カードでお買い物をして

ポイントの3重取りしてますキラキラ

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン