驚き!ローラメルシエでも楽天ポイント10倍です | 〜元転勤族でアラフォーでワーママの心の中〜美容やポイ活や育児

〜元転勤族でアラフォーでワーママの心の中〜美容やポイ活や育児

自分には何ができる?
模索していたら何もせず40代になってしまった…
コスメやファッション、子育てや夫の愚痴を交えながらお送りするブログです。

 

おはようございます!
アラフォーワーママ
のサクラですトロピカルカクテル

8年間の転勤族生活に終止符を打ち、

マンションを購入しました!

お小遣いの足しにせっせとポイ活に励んでいますニコニコ

 

楽天roomも、欲しいものや愛用品を

ゆるゆると投稿中〜。

 

 
 
恐竜くん
 
 
楽天でも始まりますね!
エントリーだけでもお忘れなく

イベントバナー

 

 

楽天にローラメルシエの

公式ショップがあったのですね。

(知らなかった)

見ていたら12/26までの

限定ショップだそうで照れ

 

 

全商品を掲載している訳ではなさそうですが、

ブラックフライデーで

掲載商品全てがポイント10倍という

大盤振る舞い。

 

 

ずっと買う、買わない・・・を

繰り返している

ローズグロウコレクションのチークも

この機会に買ってしまおうか悩み中。

年末だしね(違う)

 

 

 

 

クリスマスコフレの

キャビアスティックミニもありました飛び出すハート

 

 

 

通常サイズより小さいミニサイズですが

伸びも良いし、

通常カラーのミニサイズの

キャビアスティックですら

全然使いきれない私ですので

ミニでも全然OK二重丸

(アイシャドウの底見えはほとんどしない…)

 

 

毎年人気の

ミニサイズのギフトもありました。

 

 

チークとキャビアスティックのカラーを

どちらも持っているので

私は購入を見送りますが

このリップの色がとっても可愛いニコニコ

 

 

愛用している大好きなブランドが

公式で、かつ楽天で買えるのは

私的にかなりテンション上がりましたので

ご紹介でした!

お読みいただき、ありがとうございました。

 

 

それにしても公式ショップって

どうやって検索すればまとめて出てくるのだろう?

公式ショップ一覧的な、、、

 

 

 

花

 

ポイ活してますか?

チリツモですが

私の立派な収入源です札束コインたち

 

簡単に始めるなら、

普段の行動がそのままポイントになる

歩数アプリがおススメですよー。

 

招待コード( 1svjQEzk- )を入れて

始めると5,000マイルが貯まります!

一緒にポイ活頑張りましょ。

 

下矢印

 

 

 

 

▶︎登録はこちら→ トリマ ◀︎

招待コード 1svjQEzk-

招待コードを入れて登録すると

5,000マイルが付与されますよあしあと

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

 

歩数でポイントを稼ぐときは

複数アプリを併用することを忘れずに流れ星

ポイントタウンは歩数だけではなく、

\お買い物やガチャでもポイントが貯まります/

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

 

私は楽天市場で買い物するときに、

ポイントタウンを経由してますニヤリ

ポイントタウンを経由、

楽天市場楽天カードでお買い物をして

ポイントの3重取りしてますキラキラ

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン