GUで購入したメンズのざっくりニット! | 〜元転勤族でアラフォーでワーママの心の中〜美容やポイ活や育児

〜元転勤族でアラフォーでワーママの心の中〜美容やポイ活や育児

自分には何ができる?
模索していたら何もせず40代になってしまった…
コスメやファッション、子育てや夫の愚痴を交えながらお送りするブログです。

 

おはようございます!
アラフォーワーママ
のサクラですトロピカルカクテル

8年間の転勤族生活に終止符を打ち、

マンションを購入しました!

お小遣いの足しにせっせとポイ活に励んでいますニコニコ

 

楽天roomも、欲しいものや愛用品を

ゆるゆると投稿中〜。

 

 
 
恐竜くん
 
眠いよー。
寒くて朝全然起きれません。
 
子供が夜中と朝方に咳込むので
色々対処していると私は眠れなくなり
昨日はまさかの大寝坊。
 
スヤスヤと寝ていたら
旦那に起こされましたチーン
 
 

昼休憩と中抜けを使って、

子供の通院をこなしてきたこの1か月…

電動自転車で寒い中激走してますので

疲労がやっばいのでね…ゲロー

 

 

毎日疲れて、寝ても疲れが取れなくて

ストレスも毎日あって…なのに

意外と人間って生きていられる

というのがアラフォーになった頃からの

私の見解です真顔

 

ハイハイ

 

 

さて、先日

子供が保育園で使用する洋服を買いに

GUに行ってまいりました!

 

 

この前色々とご紹介しましたが、

まったくのノーマークを

購入するという暴挙w

 

厳密には事前にチェックしていたものは

見てきたんですが、

やっぱり私には似合わない気がすると思いました。

特にピンクのニットは可愛いすぎたんですが

流行りの短め丈で

私の体系とセンスでは無理そう…と断念。

ちょっとお腹が気になるお年頃。

あと肌弱族なのでチクチクしそうでえーん

 

 

だけど何か欲しくて

しばらくウロウロしていたら

お!?と思ったニットが!

 

デデン!



 

 

メンズですが、Sサイズで

ザクっと着れました。

私は153センチ・標準体型(二の腕太め真顔

 

 

去年あたりからハーフジップ

流行ってますよねおねがい

この素材だとチクチクしないし

地厚なので温かい。

ジップを上まで上げても可愛いし、

インナーにタートルネックを重ねたり

逆に全開にして鎖骨を見せても女性らしく

着こなしが出来そうラブラブ

 

 

GUの商品ページに

女性版の着こなし例(写真)も

掲載があってとても参考になりましたニコニコ

 

 

 

ニットは毛玉のお手入れがネックですが

こまめなお手入れをする余裕はないので

この価格帯のものを

1~2年で着倒す感じになってます。

 

 

夫はパタゴニアやノースフェイス愛用

この夫婦間格差笑い泣き

 

 

まぁ。だからポイ活をして

私はお小遣いを少しでも増やすことを

試みてるんですけどねっ。

 

 

チリツモですが

私の立派な収入源です札束コインたち

 

簡単に始めるなら、

普段の行動がそのままポイントになる

歩数アプリがおススメですよー。

 

招待コード( 1svjQEzk- )を入れて

始めると5,000マイルが貯まります!

一緒にポイ活頑張りましょ。

 

下矢印

 

 

 

 

▶︎登録はこちら→ トリマ ◀︎

招待コード 1svjQEzk-

招待コードを入れて登録すると

5,000マイルが付与されますよあしあと

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

 

歩数でポイントを稼ぐときは

複数アプリを併用することを忘れずに流れ星

ポイントタウンは歩数だけではなく、

\お買い物やガチャでもポイントが貯まります/

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

 

私は楽天市場で買い物するときに、

ポイントタウンを経由してますニヤリ

ポイントタウンを経由、

楽天市場楽天カードでお買い物をして

ポイントの3重取りしてますキラキラ

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン