アラフォー GUとUNIQLOで服を買うの巻 | 〜元転勤族でアラフォーでワーママの心の中〜美容やポイ活や育児

〜元転勤族でアラフォーでワーママの心の中〜美容やポイ活や育児

自分には何ができる?
模索していたら何もせず40代になってしまった…
コスメやファッション、子育てや夫の愚痴を交えながらお送りするブログです。


おはようございます!
アラフォー転勤族ワーママ
のサクラですトロピカルカクテル

《目標》マイパソコンの購入
→2022年9月に達成飛び出すハート
次は全身脱毛真顔

に向けてポイ活に励んでいます


楽天roomも、欲しいものや愛用品を

ゆるゆると投稿中〜。



恐竜くん

夫の転勤、あるのか!?の波に飲み込まれ
10月下旬からなんとなーく
気持ちが停滞してます。


寒くなってきても、
秋服?なにそれ美味しいの魂が抜ける
そんな状態。


状況変わらずとも気持ちに少し
落ち着きが出てきまして
久しぶりお洋服を買いましたーおねがい

GUではまずコチラ下矢印





カラーパンツが好きすぎて

冬もつい買ってしまう照れ

何故かドンピシャなpickが

探せないのですが

(正式名称入れてるのになぜガーン)

これの丈短めタイプです。

ちなみにテーパードも大好き💕





あとは、メンズのラムセーターの

ベージュをハート(自分用ですよ!)

赤も可愛いかったです。




UNIQLOではこの1点下矢印
こちらのグレーをポチッ。
カーキも欲しかったけど在庫切れ…




久しぶりに買った服が、

GUとUNIQLOなのに少し悲しみを

感じつつ…笑

在宅勤務が多いのであまり

服の数は要らなくて

着まわし重視になりましたニヤリ


ちなみに店頭でチラッと

質感や形は事前にリサーチ済みOK

あとはポイント還元を狙って、

楽天リーベイツを経由して買いました。


リーベイツお友達紹介キャンペーン



リーベイツ、パソコンを

買って以来少し覗いて見てるのですが

デパコスも売っているのですよねルンルン

航空券やホテルチケットも

購入して楽天ポイントも更に

ゲットできたりとかなりお得キラキラ

これからもどんどん活用していきたいです照れ



もはや消費(お買い物)でポイントを

貰うのは当たり前になりましたね。

さらに、消費せずとも、

"歩くだけ" "動画を見るだけ"で

ポイントが稼げる時代キラキラ


ポイントと言えど、お金と同じように

使えるのでお金と一緒。

賢くポイントサイトを活用したいです。



チリツモですが、ポイントサイトは

私の立派な収入源です札束コインたち


簡単に始めるなら、

普段の行動がそのままポイントになる

歩数アプリがおススメですよー。


招待コード( 1svjQEzk- )を入れて

始めると5,000マイルが貯まります!

一緒にポイ活頑張りましょ。


下矢印





▶︎登録はこちら→ トリマ ◀︎

招待コード 1svjQEzk-

招待コードを入れて登録すると

5,000マイルが付与されますよあしあと


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン


歩数でポイントを稼ぐときは

複数アプリを併用することを忘れずに流れ星

ポイントタウンは歩数だけではなく、

\お買い物やガチャでもポイントが貯まります/

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 


私は楽天市場で買い物するときに、

ポイントタウンを経由してますニヤリ

ポイントタウンを経由、

楽天市場楽天カードでお買い物をして

ポイントの3重取りしてますキラキラ


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン