仲間と過ごす時間って楽しい!
みんな、本当にありがとう💗
 
 
 
こんにちは!
世界のマドンナItsumiiです♡
いつもありがとうございます😘
 
 
===☆=====


キラキラはじめましての方↓
プロフィールは、ここをクリック☆

 
キラキラ感性を呼び覚ますタロットレッスン
残席僅か!18日まで!
レッスン詳細は、ここをクリック☆
 
 
クリスマスツリークリスマスプレゼント企画
ご参加方法はこちらから♪


======☆==

 

 
 

 

今年から

素敵なワードを手に入れた私♡

 

 

 

 

 

 

 

忘年会ならぬ

 

望年会

 

 

 

 

 

への

みを放つ

 

 

 

 

 

めっちゃ素敵でしょ♪

教えてくれたのは、この方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日は

 

さとうみつろう大先生

 

をお招きして

ハピタロ望年会でした💕

 

 

 

みんな純粋だからさ

本当に騙されていた🤣🤣🤣

悪い人だよ、この人はwww

 

 

 

 

※右下にご注目ください

 

 

 

 

“さとうみつろうに関する情報が

この世からなくなったとして

この写真だけが残ってたら

「この方がさとうみつろうさんか~!」

ってなるでしょ(ドヤ)”と申しておりました。

何故か私もアイデンティティを盗まれとるがな。w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハピタロでは、

 

占う人 対 お客さん

 

という線引きをしていないんだけど。

 

 

 

 

 

 

先生 対 生徒

 

 

という関係性もない、と

昨日気づいちゃいました🤭

 

 

 

 

 

先生である私がすごくて

みんなに教えるスキルがあって

生徒たちをみている

 

 

 

っていう感覚が全くない。

 

 

 

 

 

形は、“先生”となっているけど

みんなのことを“生徒”というより

“仲間”だと思っている私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、私は

全力で私でいられる♡

 

 

 

 

 

段取りちゃんとしなきゃ!

みんなをまとめなきゃ!

私がしっかりしなきゃ!

先生なのだから!!!!

 

 

 

 

ってしないから、

私のままでいられる😊

 

 

 

 

昨日も進行は全て

かっちゃんやみんなに任せて

1人楽しんでいた私。(笑)

 

 

 

 

 

 

リーディングも同じで、

 

 

よし!仕事だ!!

全力で、やるぞ~!!✊

 

 

って力が入ると

“ハピタロ”じゃなくなってしまう。

 

 

 

 

 

先生である私も

リーディングをする時のみんなも

 

そのまま

ありのままでいていい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他にも、

 

 

ペットのリーディングも出来るのか

 

初対面のドギマギはどうするか

 

時間オーバーして疲れてしまう対処法

 

仕事で疲れを感じる理由

 

吸い上げの法則

 

ゾウの首持ってきても大丈夫な話

 

 

などなど、、、

たくさんお答えいただきました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~ほっぺいたい😂

楽しかった!!!

 

 

 

 

楽しい時間を

みんなと共有できることが

とっても幸せなItsumiiです😊😊💗

 

 

 

 

 

 

 

 

募集は明後日まで✋

残席2名様となりました↓↓↓

 

 

 

 

 
━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
毎月プレゼント企画や、
日々の気づきなどお伝えしています♪
 
配信希望の方は
お友達追加してください😊✨

友だち追加

 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
「もう不幸には戻れない!?」
リピーター様続出✨
禁断の💋バスソルト → Itsumii World
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
仲間と楽しみながら
スピリチュアル能力が開花する龍
 
オンラインサロン龍宴こちらから
 
 
↑クリックで拡大します
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
ブログ・Youtube・ホームページ
デザイン、IT関連のお仕事もしていますPC
 
お問い合わせはこちらからお願いします☆
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
Itsumiiのプライベートは
━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
誕生日ケーキ12月16日生まれの方へプレゼント
 
お誕生日おめでとうございます♡
豊かさ溢れる1年となりますように♡!
 

 

 

 

 

 
 
読者登録がまだの方は
 

フォローしてね…

 

 

 

※今日のブログに書かれている

さとうみつろうさんに関する情報は

全てウソです🙏ご了承ください🙏