焼きたてのアンパンマン!中身はカスタード 笑ほっぺから食べる可愛さ♡#ayato#仕... 焼きたてのアンパンマン! 中身はカスタード 笑 ほっぺから食べる可愛さ♡ #ayato#仕事合間の癒し#公園#蚊の餌食#幼馴染#話が尽きなーい!笑 Rie Kobayashiさん(@bashico845)が投稿した写真 - 2015 Sep 5 10:17am PDT
ありがとう。2014年。2015☆明けましておめでとうございます。今年はどんな年になるかな、想像する事は大好き。想像図と違う事や結果があっても笑っていたいな。寒い。みんな一緒。生まれて初めて蔦ブランコ。in軽井沢暖かい。家族団欒。初参加のEKUDA,私の周りには楽しい事をやってる方が沢山。思い返す…2014年、感謝でいっぱいです♡2015年も宜しくお願い致します♡
Christmas☆merry Christmas♡某パーティーにて昼間にバルーンで会場ロビーを飾り。変身!夜からはパーティー会場内でフェイスペイント。子供達からはビックリする面白いリクエストが今日も沢山。スキップする様な発想につられて頭が柔らかくなる♪それゆけアンパンマン!2週に渡り、一人二役でHappyな2日間。大好きな方々のパーティーに3年連続も参加でき幸せ者です。子供達には癒され最高の時、感謝です♡