Christmas☆merry Christmas♡某パーティーにて昼間にバルーンで会場ロビーを飾り。変身!夜からはパーティー会場内でフェイスペイント。子供達からはビックリする面白いリクエストが今日も沢山。スキップする様な発想につられて頭が柔らかくなる♪それゆけアンパンマン!2週に渡り、一人二役でHappyな2日間。大好きな方々のパーティーに3年連続も参加でき幸せ者です。子供達には癒され最高の時、感謝です♡