ありがとう。2014年。 | Bashicoな伝言♪

Bashicoな伝言♪

バルーン&フェイスペインティング&more...♪
自由な想像&創造で活動中。
...人と時間と物や自然。ありがとう!て伝えたい♡

2015☆明けましておめでとうございます。
今年はどんな年になるかな、
想像する事は大好き。
想像図と違う事や結果があっても笑っていたいな。
{BD8B323F-CD32-4A8F-A0B9-9896F09F8FD7:01}
寒い。みんな一緒。
{5F70923B-4F17-4D21-9016-977B38083F78:01}
生まれて初めて蔦ブランコ。in軽井沢

{ADB0EC3F-30DE-433A-B5ED-A1B07B9BFABE:01}
暖かい。家族団欒。

{11B66C13-79B1-472D-95A2-87113D028D80:01}
初参加のEKUDA,
私の周りには楽しい事をやってる方が沢山。
思い返す…2014年、感謝でいっぱいです♡
2015年も宜しくお願い致します♡