ありがとう。2014年。2015☆明けましておめでとうございます。今年はどんな年になるかな、想像する事は大好き。想像図と違う事や結果があっても笑っていたいな。寒い。みんな一緒。生まれて初めて蔦ブランコ。in軽井沢暖かい。家族団欒。初参加のEKUDA,私の周りには楽しい事をやってる方が沢山。思い返す…2014年、感謝でいっぱいです♡2015年も宜しくお願い致します♡