TGC12.20.パーティーリハ↓キラキラ。ギラギラ。ワイワイ。わくわく。楽しみにしていたユカさんと一緒の現場。準備中…楽しい!パワフルな動きしてます!merryChristmas!ユカさんのバルーンデザイン大好き。そして居心地…最高!お疲れ様でした。
和。イワキ株式会社さん創業100周年記念会!太鼓とたて笛の音。バイオリンとチェロとピアノの音。会場装飾のBalloonを膨らませる音。を担当させて頂きました!最高に楽しい現場!ゆかさんありがとうございます♡in Hotelニューオータニ
蓋を開けるタイミング。こんにちわ。Blog.そう思っていた時間が長くて…長くて…撮りたまった写真がいっぱい。過去・現在・未来⁉︎の事を描きたい時に、描きたい事をマイペースに描こう。小道。最近みつけたお気に入り。in軽井沢