はまったハ-ブティ(*^_^*) | スリランカカレ-パパダン

スリランカカレ-パパダン

新潟でスリランカカレ-教室を開催。
その様子をブログで発信中
フェイスブック スリランカカレ-パパダンで検索してね。
気になる方はメッセイジを。2018/4月~フラワ-ゼリ-体験教室

コラボイベントやフラワ-ゼリ-体験に来ていただいた

 

https://ameblo.jp/12345ki/entry-12396291171.html

 

 

川端さんがハ-ブティを販売していると言うことを聞き

 

 

(イベント出店や西蒲区にある茶花茶花さんでも飲めるらしい

し一部の原信でも置いてあるみたいです) Tea kokiri

(個包装になっていて)試飲も出来るし好きな味も選べるかなって

 

お試しで買ってみました。

 

 

 

一個一個に名前が付いているんですよ。

*たっぷりロ-ズ *つるつるロ-ズマリ- *デトックスブレンド

*ハイビスカスサマ-   可愛い~照れ

 

 

ホットにしてもアイスにしても美味しくって

1パックで大体1リットルくらいとれ(好みです)

アイスでつくっておいてのどが渇いたら飲むって感じでした。

だからあっという間になくなってしまって

川端さんに連絡。

 

”飲んだことないのを5包送ってください”と。

 

 

 

またまた可愛いネ-ミングのハ-ブティが送られて

来ましたよ。

 

*るんるんカモミ-ル *うきうきラベンダ-

*エキナセアフル-ツ *すっきりレモンミント

*うっとりハニ-フラワ-

*デトックスブレンド(更年期に良いらしい←飲みやすい)

(個人的にどうやってこの可愛いネ-ミング考えるの?)

 

早速

 

友人が来るというのでデリッシュ○○を見て焼いた

ケ-キを添えてハ-ブティを。

るんるんカモミ-ルを熱々で。(BYがんがん冷房の部屋で)

 

 

黄色のるんるんカモミ-ルハ-ブティです。

 

 

友人も

”これ!おいしいね~”って言っていました。

 

 

実はハ-ブティ好きでも何を選んで良いか分からなくて

買ったは良いけど味がねとか酸味が強いよねとか結構

あって結局袋ごと残ってしまったり飲まなかったり。

 

でも川端さんのTea kokiriでは

1個包装になっているため一個ずつ飲んで好きな味が選べる。

2こんな味がいいっていうのを選んでもらえちゃう。

3今こんな感じで体に不調があるけどハ-ブティで

ちょっと試してみたい。

4ハ-ブティ気になっていたけどどう試して良いか分からない等々

 

何でも気軽に話を聞いてくださいます。

値段もお手頃です。

 

一体川端さんの作られるハ-ブティはいくつあるんだろうと

興味津々。

もうデトックスブレンドは今の私にはぴったりみたい。

 

なんでこんなに川端さんのハ-ブティが気に入ったのだろう?

 

今までハ-ブティいろいろ買ってみたけど

やっぱり味が合わないとか美味しいけどなんかね~とか

すっぱいよねとか1つの味ははっきりでるけど他は?みたいなのとか

素人がごちゃごちゃ思っていたわけです。

だから気になってもまた失敗したら嫌だな~って買わなかったんです。

 

彼女のハ-ブティは

 

すっきり飲めてまず1つがガ-ント主張しない(主観です)

良い意味で癖がない。

とにかく美味しい!!!

 

 

気になった方はご紹介しますし

Tea kokiri でフェイスブックやっています。

直接メッセイジで彼女とやりとりしてください。

どんなハ-ブティがいいか相談ものってくれると

思いますよ。