フラワ-ゼリ-体験教室⑤ 2018/08/07 | スリランカカレ-パパダン

スリランカカレ-パパダン

新潟でスリランカカレ-教室を開催。
その様子をブログで発信中
フェイスブック スリランカカレ-パパダンで検索してね。
気になる方はメッセイジを。2018/4月~フラワ-ゼリ-体験教室

今日は柏崎や新潟市内から生徒様来ていただきました。

 

暑い中ありがとうございました。

 

いつも体験教室をすると思うんですが

 

人柄が出て面白いなって思います。

 

選ぶ色。(好きな色を選ぶ傾向にあります)

 

教えたとおりにきっちりやる方。

 

サクサクっとできあがらせてきれいに出来る方。

 

 

慎重な方 大胆な方 

 

みんな個性的で良いなってやっている方を

 

みるとそう思います。

 

 

体験教室に来るまでどうやってあれをやっているか

 

やっとわかりました。って言う方が多いですが

 

今日

 

”いつも作ってきてくださるフラワ-ゼリ-が

こんなに大変だったとは思いませんでした”

(カレ-の料理教室の時に食べてもらったり持っていったり)

う~なんて優しい方なんだろうと一人心で私泣いていました笑い泣き

 

今日の生徒様もすごく上手な方達ばかりでした。

 

色んな花を咲かせてくれました。

 

こんな感じ?ってKさん。(顔出しばりばりOKとのことでした)

 

生徒様作品

 

柏崎から Y様作品  きれいな色使い。きれいに花びら入りました。

 

 

 

新潟市内から  W様作品 黄色の睡蓮が素敵 花心にも

工夫が。

 

 

 

ご自分でもハ-ブティをブレンドして販売しておられるK様

サクサクお花作られて手が器用な方。

 

 

生徒様皆様楽しかった~照れと言われ

 

私も皆様と楽しい時間を持て楽しかったです。

 

 

注意

*通常体験教室では2つのみ体験していただいております。

 

 

 

ハ-ブティを販売しておられるK様からハ-ブティを

持参していただき試飲の為にいくつか購入しました。

1個から購入可(試飲して好きな物を買えるよね~)

 

*たっぷりロ-ズ *つるつるロ-ズマリ- *デトックスブレンド

*ハイビスカスサマ-

 

なんて素敵なネ-ミング。

 

なんでも自分の好みに合わせたハ-ブティをチョイスしてくださるとのこと。

 

*ハ-ブティの事を何にも知らないしブレンドなんてできない。

*今までチョイスしてきたハ-ブティいまいちだった。

*すっぱい感じが苦手。

*こんな感じのハ-ブが入っているようなハ-ブティが飲みたい

とか色々な質問にも答えてハ-ブティを選んでくれるそうです。種類も豊富。また話しやすいK様。

 

気になる方はご紹介いたしますのでメッセイジかフェイスブックから聞いていただけたらと思います。

 

 

 

河童香房渡辺先生とのコラボ企画

 

 

随時募集しています。

日にちが決まっていないためお好きな日 時間決められます。

 

 

 

 

 

 
場所:スリランカカレーパパダン(新潟市西区)もしくは河童香房ALL GREEN(新潟市中央区)
*人数などの都合により、どこか場所をお借りして開催する場合もあります。出張講習もご相談ください。
 
連絡先はinfo@midorinokappa.com(河童香房ALL GREEN・渡辺)
またはultramarineblue27@kbf.biglobe.ne.jp(スリランカカレーパパダン・坂本)まで。
各教室詳細は
河童香房ALL GREEN HP⇒http://www.midorinokappa.com
スリランカカレー・パパダン ブログ⇒https://ameblo.jp/12345ki/
 

 

 

9/7(金曜日)

花穂難波先生とのスリランカカレ-コラボ企画第3弾


7月に第1回目2回目共好評だったスリランカカレ-コラボ企画。9/7(金曜日)に第3回目を企画しました
7月はチキンカレ- 魚カレ-を中心大勢の方に楽しんでいただいたコラボ企画の続行です。今回はシ-フ-ドを中心にスリランカカレ-を企画しています。
この機会にシ-フ-ドスリランカカレ-を作って食べませんか?
講師
花穂 Herb & Spice School主宰 難波先生 スリランカカレ-パパダン 坂本
日程:9/7(金曜日)
場所:【花穂 Herb & Spice School 新潟県新潟市南区獺ヶ通(うすがどおり)748-33
時間:10時から14時
料金:4000円
持ち物:エプロン 筆記用具 手ふき
申込先:花穂 Herb & Spice School / 株式会社 花穂】TEL.025-362-6754 
メ-ル 花穂難波 kasui@kasui.biz 
またはスリランカカレ-パパダン主宰 坂本 Ultramarineblue.kbf.biglobe.ne,jp

 

興味のある方は

 

上記の申込先までよろしくお願いします。