こんにちは!ももですにっこり

いつもありがとうございます♡




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



前回の記事で、先日、卒業式の日に、T先生に、手紙を渡したことについて書きましたラブレター


T先生が手紙を読んだ瞬間は、絶対にわかると思いました凝視
午後になっても反応がなく、まだ読んでないのかな〜と思っていました。


当日の夜、pm11:11♡ のことです。
私が書いた「生まれてきてくれて、出会ってくれてありがとう」という文が私の声で聞こえました。
すると、すごく強く、これまでとは違うタイプの性エネルギー交流が始まりました飛び出すハート

その後、3時間ほど、性エネルギー交流が続き、嬉しいけど、しんどい…となりました。覚悟はしていましたが、本当に強かったです無気力飛び出すハート
体がすごく気持ちよくなるのですが、それがどの部分か自分でもよくわからないという、謎の感覚ですうさぎはてなマーク



性エネルギー交流の途中で、

『僕たちはやっぱりひとつだったんだ。

僕たちはひとつだったんだよ。』


とT先生の声で聞こえました。





『やっぱり』って、手紙のどの部分を読んで、そう思ったんだろううさぎはてなマーク





そういえば、卒業式の日、T先生と上の子の3人でワイワイ話していました。すると、T先生が「よし、握手しよう」と突然テンションが上がり、上の子に握手しました。

流れ的に次は私の番という雰囲気でした…うさぎ


外で手が冷たくなっていたので、『恥ずかしいし、いやだな…』と思いました。

また、T先生が…なんだかすごく…必死というか、私との握手にすごく気合いを入れているというか、獲物を狙うような、ギラッとしたオスのようなオーラを出していたんです…汗うさぎ

『ゔっ』と思い、私の番は無い雰囲気に持っていきました。



家に帰ってから、ツインレイと手を繋ぐチャンスだったのにな…と思いました真顔

でも、繋ぐなら、子どもや他の先生がいない、2人きりの場所がいいな…。



後から思うと、あの妙な気合いは、私に触りたかったというよりは、触ってツインレイかどうか確かめようとしていたのかなと思いました。

もしかしたら、『ツインレイ』という言葉に辿り着いたのかもしれません昇天


☆ツインとの経緯☆にもうすぐ書くと思いますが、性エネルギー交流が私と関係していることに、T先生が気がついたことがありました。

その辺りから、私たちの間には何かがあると思い始めたのかもしれませんオーナメント




T先生がツインレイと気付いたとしても、今年度も異動はなく、私たちの舞台設定は、当面、先生と保護者です。そして私も子ども相手の仕事を始めますうさぎのぬいぐるみ




T先生のことは、とても愛しく思っています愛

ただ、今朝、全てを投げ出して、2人で無人島に行って2人きりで暮らせたら、幸せになるのに、と考えてみましたスター

すると、全く、何の感動もそこにはありませんでした真顔



きっと、私たちは、現在の舞台設定にいてこそ、力を発揮できるのだと思います。この設定で愛し合うようです。もちろん、この設定から、どんどん良い方向へ進めていきます。理想の未来を作っていきます昇天飛び出すハート






私が最近よく引く、オラクルカードがありますオーナメント



Epiphany(悟り)


です。私の未来の姿と出ます。

たくさんの生き物に囲まれて、軽やかに踊っています。とても美しい姿ですが、仮面を被っていることが不思議でした。…ありのままじゃないの?

 


ありのままの私は、5次元の私。

この3次元は舞台なのかもしれません。



5次元のありのままの私が、3次元の舞台で踊って楽しむ。



今世は、この現在の舞台設定で、踊るように生きるようですふんわりウイング

T先生と、今世、この舞台で踊り切るようです。

様々な人達とともに、軽やかに生きていけるはずにっこり乙女のトキメキ





まずは、私の中の男性性と女性性のバランスをとる。仕事は男性性のエネルギーで回しつつ、疲れたら女性性を自愛して満たす。満たされたら男性性にお願いしてまたやりたい事をやるスター


これまでの私は、いつもどちらかのエネルギーが優位になっていたので、バランスが崩れないよう、どちらのエネルギーも押さえ込んでいましたてんびん座



今は緩めるのが難しいんですけどね魂が抜けるツインレイあるあるの色んな問題が浮上するし…自愛って案外難しい…バランスをとりつつ…ですね。

これからは、上手にバランスを取る、それができると信じて進めていこうと思いますおすましペガサス





ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





T先生からの卒業生へのメッセージは、

「君の人生の主人公は君です」

でした赤薔薇



みんな、今世でやりたかったことがあります。愛はエネルギー源。そして私たち一人一人、できることがありますゆめみる宝石




あなたの人生の主人公はあなたです。

軽やかにこの舞台で楽しく踊りましょう音譜







♡参照♡










♡イエモンの『楽園』♡

男性性と女性性のようなデザインです音譜