こんにちは!ももですにっこり

いつもありがとうございます♡



ツインレイとの不思議な日々を綴っていますラブラブ




♡これまでの経緯♡

2年前、子どもの担任だったT先生。
不思議な事が続き、「ツインレイ」と気がつきました。
担任ではなくなりましたが、ちょこちょこと出会える日が続いています。




スタースタースタースタースター



運動会が終わりました…うさぎ


その日、トイレに入ると、急に、『会いたい、欲しい、欲しい』となり、体を丸めて頭を抱えました。何コレ?T先生はてなマーク


また、夜に『会いたい、会いたい』と、頭がウワ〜っとなり、10秒ほど頭を抱えました。
リラックスした時に起こるから、エネルギー交流のようなものかな汗うさぎ


運動会の前日にも、この現象がありました。
T先生、落ち込んでるのかな…。
恐らく、運動会で私が嫉妬したということは、T先生にも嫉妬の感情が生まれていたのかもしれません。
私も会いたいよう…ショボーン



担任のR先生からのメールによると、T先生が撮った運動会の動画を、今度見せてくれるとのことでした。
T先生、担任ではなくなりましたが、間接的に、私たち親子の役に立とうと一生懸命になってくれる事があり、その気持ちはとても大きく温かく感じますラブラブ





会社帰り、久しぶりに、通勤ルートにある小さな神社へ寄ってみました昇天
ご挨拶すると、
…ありがとう。応援していますよ…
と言ってくださいました。

話せそう、と思い、以前イチキシマヒメ様から言われていた御霊返しのことを聞いてみました。
『御霊はどうやってお返しするの?』
…御霊を返すのはここではありませんよ。もうすぐ行くでしょう、そこですよ…
と言われました。

あ、週末に母と子どもと、イチキシマヒメ様が祀られている大きな神社のある場所へ、泊まりで旅行に行く予定がありましたキラキラ

…天にお返しするんですよ…
『私は誰の御霊をお返しするの?』
…おばあ様ですよ…

その大きな神社は、亡くなった祖母と旅行に行った場所です。宿泊するホテルもその時と同じ場所でした。おばあちゃんも一緒に行きたかったのかな花





この頃、色んな方から、

  • 今の自分を許す 
  • 今の自分を受け入れる 
  • 今の自分を愛する

ことを立て続けに言われたり、読む機会がありましたオーナメント

自分を許すことは、相手を許すことでもあるようです。
つまり、自分が許せないと、周りの人全てを許せていないということに、なってるのかな…無気力


自分を許し、大事にすること、心掛けていますにっこり飛び出すハート






朝、起きる直前に、
『お母さん、もうすぐ目覚ましが鳴るよ』
と可愛らしい声がしました。
そして、数秒後に目覚ましが鳴りました。

いつも下の子と寝ているのですが、見るとスヤスヤ寝ています。

猫が言ったのかな…汗うさぎ
うちの猫は毎日、明け方になると引き戸をガラッと開けて部屋に入ってきます。
そして、ジッと私が起きるのを待っています猫
猫に聞いてみたら、キョトンとしていました。

とにかく、可愛い声に起こされて、元気になりました立ち上がる





週末に母と子どもと旅行に行きましたキラキラ

美味しいものを食べて、神社にお参りし、何か忘れているような気がすると思いました…あ、御霊返し驚き
慌てて、回廊から、以前夢で教えてもらったように、御霊を空へ返すイメージをしました。
これで合ってるかな?
雑でごめんなさい〜おばあちゃんならわかってくれるでしょう花


本当に御霊を返せたのかはよくわかりませんでしたが、終わった後は、ものすごく眠たくなりました大あくび


旅行中、会社近くの小さな神社と、同じ名前の神社がマップに載っていることに気がつきました。
遠いから、ここへ行くことはないだろうと思っていたのですが、迷子になり、気がつくとその神社の前にいました。
お参りして、お礼をしました昇天飛び出すハート




スタースタースタースタースター



私の祖母は、痴呆になってから、とても長く入院していました。
お葬式では、亡くなった方が挨拶に来る事があるのですが、祖母のお葬式では、なんの気配もありませんでした。
霊感のある母も、挨拶とかなんにも無かったよね〜と言っていましたおばけくん

もしかしたら、祖母は、亡くなっていることに気づいていないかもしれない…という気がしていたので、御霊返しが出来て、安心しました赤薔薇




T先生は、この時期、きっとかなり、落ち込んでいたのだと思います。
ツインレイの私にできることは、私自身が幸せになってみせること。
少しずつ、色んな方のお力を借りて、自分を整えていく日々でした昇天飛び出すハート