こんにちは!ももですにっこり

いつもありがとうございます♡




ツインレイとの不思議な日々を綴っていますラブラブ





    

能登半島地震の被災者の方々へ、心よりお見舞い申し上げます。また、救助の方やそのご家族の方、大変お疲れ様です。


皆様の無事をお祈りし、募金をし、自身の災害の備えの確認をしつつ、日常に感謝し、波動を上げて、日々を過ごしますおすましペガサス






♡これまでの経緯♡

2年前、子どもの担任だったT先生。

不思議な事が続き、「ツインレイ」と気がつきました。

担任ではなくなりましたが、ちょこちょこと出会える日が続いています♡




スタースタースタースタースター



5月になりましたカブト



4月に再会したT先生は、それまでに思っていた、『優しく品の良い男の子』とは少し違いました花


ジョークがおじさんっぽかったり(というか、先生っぽいジョーク)、意外とお金の節約の話をしたり、ひたすら自分のアート作品の話をしたり…。
ちょっと変わった人なのかな…と思うようになりました汗うさぎ


変わった人は…大好きですラブ


また、T先生は意外とおしゃべりでツッコミもできるので、ボーッとしていて天然な私としては、嬉しいです
ツインレイとの接触という意味では、すごく緊張する(一種の興奮状態になる)のですが、人としては、リラックスできますラブラブ


これまでは、年齢差も大きいし、ツインレイだから好き、というところがありました。でも、なんだか面白い人なので、ツインレイじゃなくても好き…と思うようになりましたにっこり飛び出すハート







会社帰り、車の運転をしながら、白龍さんとお話ししました。
『このブログは、私の使命の一つよね』
と聞くと、
『うん、そうだね』
と言いました龍

『私、もう頑張ってるから、今はこれでいいよね』
と聞くと、
『うん…ももには、日本のツインレイ情報を海外に発信して欲しいんだ』
と言いました。

えっ海外ツインレイ情報を日本にじゃなくて、日本のツインレイ情報を海外に?


一体どうやって?!


とりあえず思いついた事は、英語版Quoraのプロフィールに日本のツインレイのことを書くことと、海外のツインレイの方にメールをすることでしたラブレター

この流れで、プラドニャさんにメールをし、すぐに返事がもらえる流れとなりました昇天飛び出すハート
プラドニャさんには、このブログの存在も、お伝えしましたウインク






そんな中、夫と、子どものことで、久しぶりに言い合いになりました。
そこで、私のスピリチュアルな本やグッズの話になり、私が変な宗教を信じてるという話になりました。
…まぁ、水晶玉が置いてあるのを見たら、そりゃ心配するだろうな…とは思いました汗うさぎ

でも、ここは、私の心の領域なので、何があっても干渉させないと思い、これ以上言うならと、この場での離婚を決意しました。

すると、流れで喧嘩が無かったことになりました…。この頃から少しずつ、夫の私への過干渉が消えていきました花

一瞬で全てを背負う覚悟をしたためか、吐きそうになりましたが、こういった覚悟が、今後も時々必要になるのかな、と思いました。 


『ツインレイに出会って、霊性開花し、スピリチュアルグッズについて喧嘩になる話』は、ツインレイブログで時々見かけていたので、とても参考になりました泣くうさぎ


(今は夫とは、そこそこ穏やかな関係を保てています。ずっとワンオペだったのですが、子どもの面倒を積極的にみたり、休日には、夕ご飯を作ってくれるようになりました。少しずつ、夫も自立していく練習をしているようです。共依存的関係から抜けることは、お互いのためになると思っています花





子どもと実家に帰省した時に、両親に、離婚の可能性がある事について、話しておきました。心配させて申し訳なく思いましたが、2人とも分かってくれて、協力的な態度に感謝でしたにっこり飛び出すハート
(父とスムーズにこんな話ができたのは、
『御霊返し』の効果かもしれません花


T先生が私の魂の片割れなのだとすれば、両親とT先生の組み合わせは、どんな感じなんだろ…。
父に、T先生のアート作品を見せると、珍しく、ベタ褒めしていました。なんだか嬉しかったですニコニコ

父は、数学が好きで、よく新物理の本を読んでいました。「11次元まであるらしいぞ」などなど、たくさん話すので、いつも聞き流していました…大あくび

でも、最近、父の話は、スピに近いことに気がつきました。この時は、魂や輪廻転生のことで話が合いました。…意外と、霊感のある母より、父の方がツインレイの事が分かるかも…と思ったのでした驚きラブラブ



スタースタースタースタースター



英語版Quoraの発信は、ほとんどしていないのですが、いつのまにかアメリカのツインレイの方が私をフォローしてくださっていましたハート

また、プラドニャさんの、ツインレイ限定のFacebookグループに入らせて頂きました。メンバーは400人程です乙女のトキメキ

アメリカにはツインレイやライトワーカーのFacebookグループがいくつもあります。その一つに参加してみたのですが、そこは、メンバーが30万人います驚き


…なんだかよく分からず、色々と参加してみました魂が抜ける
ツインレイってゆる〜く集まりますよね。
これも、何か意味があるのかなと思っています花



プラドニャさんは、ツインレイセッションをされているのですが、最近は、ツインレイに出会う人がどんどん増え、ステージの進み方も早くなっているとのことでした音譜

ツインレイは、ライトワーカーとして、自分のスピリチュアルな旅を進めます。
その際のエネルギー源として必要なため、全てのツインレイは、最終的に、(五次元統合だけでなく)物理的な統合をすることが、自然な流れと言われていました昇天ラブラブ