こんにちは!ももですにっこり

いつもありがとうございます♡



ツインレイとの不思議な日々を綴っていますラブラブ




♡これまでの経緯♡

2年前、子どもの担任だったT先生。

不思議な事が続き、「ツインレイ」と気がつきました。

担任ではなくなりましたが、ちょこちょこと出会える日が続いています♡




スタースタースタースタースター



T先生と再会して、たくさんお話しした日の夜、何度も激しいエネルギー交流がありましたドキドキ
夜中に目が覚めると、五芒星のビジョンが見えましたスター




次の日の朝、学校の玄関にいると、T先生が廊下の角を曲がってこっちに歩いてきましたキラキラ
前日のノリで、私はニコニコと挨拶しました…が、T先生はいつも通りの澄まし顔でジッと私を見てペコっと挨拶しました。
うーん…ツインレイ真顔




午後、近所の川沿いをお散歩しました。
この川を見て、私はこの土地に住むことを決めたのでした花
あの時、この川が呼んでくれたから、T先生に会えたんだ…。
この川、この景色を見るために、生まれてきたんだなぁとしみじみと思いましたにっこり


空を見ると、雲がお祝いしてくれるように、すごい速さで形を変えていきます。何色もの雲が動き、ユニコーンや神の手、大天使などを次々と形作りましたおすましペガサス 




私にとってのT先生も、T先生にとっての私も、『かけがえがない』んだなって思いました乙女のトキメキ
ツインレイはかけがえのない存在ですよね☯️



ちなみに、「かけがえのない」とは、「命・絆・思い出などが代わりになるものがない、唯一無二であり、何よりも大切であり、絶対に失いたくない」ことであり、「大切さ」の度合いが上限に達していることだそうですハート





担任のR先生が家庭訪問に来てくださいました。そして、たくさんのT先生情報を教えてくれましたキラキラ
「やっぱりT先生ってすごいですね♡」と私が喜びすぎ、R先生に、『あれっ…?』という顔をされました…。
リアクションには気をつけようと思いました汗うさぎ




ある日、上の子とランチに行きました。帰りにレジを見ていると、誰もいないのに、一瞬、『4444』がパッと表示され、すぐに違う画面になりました。
上の子と、今の何だったの…コワイね…と話しました驚き

エンジェルNo.4444を調べると、『大勢の天使がエールを送っています。溢れんばかりの愛を受け取ります。』との意味でしたふんわりウイング





この日の夕方、近所のスーパーへ行きました。すると、突如、性エネルギー交流が始まりました汗うさぎ
お店の中で、どうするの〜と思っていたら、聞こえてきました…


『愛してる。君しか見えない。君の全てが好きだ。シワだって君を構成してきた過程も含めて全てが愛おしい。君だけを愛する。生涯君だけを愛し、君を守る。全てのものから君を守る。』


とはっきりとテレパシーで聞こえました…うさぎ



え…シワって…ひどくない?
この前、あんなにキラキラした目で私を見てたのに、どこ見てたの〜むかつきむかつきむかつきとショックでした無気力無気力無気力




ただ、それと同時に、私、初めて、愛されるのかもしれない。私が誰かに愛されるなんて信じられない。求めてすらいなかったのに…とも思いました赤薔薇



時計を見ると、この日の個人懇談が終わるくらいの時間でした。次の日は私が個人懇談に行く予定です。会えるかな…と思ったのでしたにっこり飛び出すハート




スタースタースタースタースター



本人の『思考の漏れ聞こえ』のようなテレパシーでした花
このテレパシーでのメッセージは、メモに書き留めていたものの、ショックで数ヶ月は見ないようにしていました真顔…シワって…無気力



ただ、数ヶ月後に落ち着いて読み直すと、すごいこと言ってる事に気がつきました。『生涯君だけを愛し』って言っちゃってるし…キラキラ

『生涯』ってすごい決心です凝視
ツインレイ女性が、本当に私のこと好き?本当にツインレイ?などと考えている裏で、ツインレイ男性はこんな深いところまで考えているのか…と思いましたおすましスワン


…この1年前に聞こえた『ショックなテレパシー』から考えると、混乱状態から、よくぞここまで到達した…という感じです泣くうさぎラブラブ


シワのくだりを消して読んでみましたが、そのくだりがあった方が、より、深い愛を感じます…魂が抜ける大人の階段昇ってます♡


今では、落ち込んだ時に、時々読み返して、元気をもらっていますハート