こんにちは!ももですにっこり

いつもありがとうございます♡



ツインレイのT先生との不思議な日々を綴っていますブルーハーツ




ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート




先日、英語版Quoraで、よく、ツインレイの質問に回答されている、プラドニャ・パンディットさんにe-mailで質問してみました。
すると、丁寧なお返事を頂きました飛び出すハート


皆さまにシェアさせて頂きますにっこり


以下が、プラドニャ・パンディットさんからのお返事の翻訳文です。


私がした3つの質問に回答してくださいました昇天



音譜音譜音譜音譜音譜Start音譜音譜音譜音譜音譜



ももさん、こんにちは。


ご質問ありがとうございます‼︎

これがあなたの質問への答えです。



質問1.日本では、神様とつながるために神社へ行くことがあります。他の国のツインレイは、どこかへ訪れることはありますか?



日本と同様に、すべての国、またはすべての宗教にはそれぞれ独自の精神的な場所があると思います。正にインドでもそうです。

他の国でも、寺院があり、教会や他のタイプのスピリチュアルな場所や、人々が内なる旅の途中で平和を見つけることができる場所があります。


ただし、ツインレイの旅は、どこへも行かなくても進むことができると思います。

なぜなら、この旅では、最終的にあなたが求めている答えや、あなたが求めている内なる平和は、あなたの心の中にあることに気付くからです。


私は若い頃、助言を求めるために宗教的な場所に行くことはほとんどありませんでした。すべてのガイダンスは私の心に届きました。




質問2.ツインレイ関連のおすすめの本があれば教えてください。



この旅で私が理解したのは、本当にスピリチュアルに発達したい場合、どこかでこのラベル「ツインレイ」から離れなければならないということです。


あなたが真のスピリチュアルな探求者なら、どんなスピリチュアルな本からでも情報を得ることができ、あなたがツインレイであるかどうかにかかわらず、あなた自身の経験に関連付けることができるでしょう。

よって、私の提案は、ツインレイというラベルに固執せず、ツインレイの本だけを読もうとしないことです。


それでは真の導きにはなりません。


本当のガイダンスは、スピリチュアリティの様々なトピックについて語っている多くのスピリチュアルな本から得られるでしょう。


最終的には、全て異なった側面から探求することによって、知恵を伸ばすことができ、世界の異なった部分から完成することができるでしょう。


本のリストを作るので、また送りますね。




質問3.外国のツインレイ情報を知る機会があまりないのですが、日本のツインレイへメッセージがあれば、教えてください。



日本のツインレイのみなさんに本当に伝えたいことは、あなたがツインレイであれば、国籍は特に関係なく、心から情報を本当に求めていれば、あなたがその情報に到達するか、その情報があなたに到達します。


私はいつも、求めれば見つけることができるということを、心に留めています。


どうか、機会がないと信じないでください。


もしあなたがアクセスしたいと思えば、アクセスする必要のあるものは何でもアクセスできるようになります。




ちなみに、私は YouTube チャンネルも持っており、ツインレイの旅のさまざまな重要なトピックについて、毎週新しいビデオをアップロードし続けています。



これが私のYouTubeチャンネルへのリンクです



あなたが私の考えを共有し、プラスになっていることをうれしく思います。



Much Love,

Pradnyaa

プラドニャ



音譜音譜音譜音譜音譜End音譜音譜音譜音譜音譜



プラドニャさん、インドの方のようです。
英語版Quoraのツインレイトピックで、最も多く閲覧されている回答者です。

ツインレイをスピリチュアルな視点から支え、アドバイスされている方なのだなと改めて思いましたキラキラ



神社など宗教的な場所は、内なる旅の途中で平和を見つけることができる場所なのですね。

でもツインレイの最終的な答えは、心の中にあるから、いつでもどこでもガイダンスは届くのですね昇天


私は神社で神様とお話ししてみる(⁈)ことがあるのですが、神社だと神様の名前があるので、この方とお話ししてるのだろうと分かります。

でも、先日、頭の中に突然、強く、「立ち上がれ」と声が聞こえました。男の人の力強い声でした。誰かはわかりません。これもガイダンスの一種なのかな?
歯医者さんで横になっていた時だったので、『えっ今立つの?』とも思いましたが、おそらく、『今こそ行動をする時だ』という意味だと思います汗うさぎ




以前、ツインレイの教科書のような本があるといいなと思って、英語のサイトを検索したのですが、なかなか出会えませんでした。
やはりスピリチュアルな本を読んで、そこからツインレイについて考察する必要があるのですね汗うさぎ

プラドニャさんにツインレイの本を書いて欲しいものですキラキラ
(↑ このことをお返事に書いたら、プラドニャさん、もうすぐツインレイの本を出版されるとのことでした音譜



まずは日本語でスピリチュアルな本をもう少し読んでみようと思いました

私のブログにいいねをしてくださる方や私がフォローしている方のブログを読んだり、書かれた本やお勧めされている本を読むことが、すごく勉強になっています。
いつもありがとうございますにっこりラブラブ



必要なことは求めればやってくる、ということは、ツインレイに出会ってから、次第に、自然と起こるようになりました。
このことをいつも信じているといいのですねキラキラ



プラドニャさん、ありがとうございました昇天飛び出すハート