こんにちは!ももですにっこり

いつもありがとうございます



英語版のQuoraで、


ツインレイの聖なるミッションとは何ですか?」


という質問がありましたラブラブ





ツインレイライターのP.P(プラドニャ・パンディット)さんの回答を要訳しましたニコニコ




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブStartラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




私の理解するところでは、最高の波動-愛-と共に、地球の波動を高め、それを守り続けることです。


多くのツインレイが物理的な目に見える仕事を行っていますが、「ツインレイミッション」はそれ以上のものです。


あなたの準備が整い、特定のスピリチュアルな道標を完了すると、ミッションが明らかになり、活性化します。多くのことが、分からないくらいのレベルで起こります - それは地球の波動を徐々に変えています。


多くのツインレイが無意識のうちに使命を果たしています。




ツインレイミッションには、いくつかの側面があります。


新しい地球エネルギーグリッド(供給網)の構築と強化:

ツインレイは、押したり引いたり分離したりするという辛い経験をしているときに、探求を続けます。

この段階には、個人を癒すという目的があるだけでなく、世界中の他のツインとつながり、経験を交換し、プロセスと使命においてお互いを助け、サポートするのにも役立ちます。私たちは仲間を見つけ、互いに協力しています。


ツインとライトワーカーは、地球全体の光の分布をサポートするために、重要な場所とポータル(入り口)を保持、構築、および満たすために、地球全体に戦略的に配置されています。



地球と人類のアセンションをサポート:

ツインレイは、地球のアセンションを助けるために転生しました。彼らは、地球と人類の周波数を上げるのを助けるためにここにいます。

ツインは非常に高い周波数を持っており、長い間離れていたエネルギーが再結合するときに、物理的な最初の出会いの後に強まります。それは純粋な無条件の愛の爆発です。だからこそ、信じられないほど素晴らしいと感じます。エネルギーのこの高い波動が地球上で必要とされています。



家系と共同体を癒す:

ツインレイは、男性性と女性性のエネルギーのバランスが大きく崩れた非常に機能不全の家族に転生することがよくあります。それは非常に虐待的であるか、非常に過保護である可能性があります。

ツインレイは、他の人が後でアセンションするのを助ける必要があるため、アンバランスな生活を体験することを選択しました。ツインが目覚め、真の目的を理解し、自分自身を癒し始めたとき、家系全体に影響を与えます。



新しい人間関係と家族のテンプレートを教える:

ツインは、私たちが長い間当たり前だと思っていた幻想の外で、新しい地球での生活がどのようになるかを人類に教えるためにここにいます。ツインは最初にこのバランスに到達し、波及効果とツインへのつながりを介して地球全体にこれを広めるのをサポートします。

ツインは、依存関係、義務、契約、妥協から解放された、新しい関係と家族のテンプレートのロールモデルです。恐れや不安がなく、誰もがありのままの自分を尊重される世界では、これがニューノーマルとなるでしょう。




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブEndラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




T先生との不思議な恋のブログのはずが、壮大な話になってきました…無気力

地球のアセンションを助けるために転生してきたようです。



ツインレイとライトワーカーが並列で書かれています。みんなお仲間ということでしょうかうさぎのぬいぐるみラブラブ



ミッションや使命というと、具体的な仕事内容を思い浮かべていました。まずは、愛を持って、波動を上げて自己統合をした状態で生きることそのものが、周囲へ良い影響を及ぼす、ツインレイミッションでもあるのかなと思いました飛び出すハート



他のツインレイ同士で助け合うことも自然な流れなのですね。私も他の方の体験談からたくさんのヒントを頂いており、ツインレイ向けのセッションなどの存在も心強いです昇天キラキラ



うちもけっこう機能不全家族でしたね…。話を聞く限り、マイツインの幼少期も似てるのかなと思いました汗うさぎ


今は両親と対等な関係を持ち、仲良くしていますが、ここまで来るの大変でした。先日は、なぜか自然な流れで、私が母のインナーチャイルドの癒しをしました…にっこり花

…このおかげで、母のインナーチャイルドと、同タイプのインナーチャイルドが、私の中にいることに気がつきました汗うさぎ




ツインレイに出会って大変だけど、色んなことから解放されて生きやすくなりました。この感覚を地球上のみんなが感じられるようになるといいのですね。きっとしがらみから解放され、愛に溢れた素敵な世界になるはず…です♡


とりあえずは、今この瞬間を楽しく生きるということでにっこり音譜