大切な言葉
ふと
思い出した
言葉がある
大好きな
校長先生が
いつも
言ってた言葉
私たちに
教えてくれた言葉
年月が流れようとも
あの頃と同じ
この胸の中にある
テレビの映像から
目を背けては
いけないんだ
恐怖に怯えて
泣いてたら
だめなんだ
そう
私達は
やれば出来るんだ!!!
美しい東北を
愛する東北を
また
元に
戻すんだ
みんなで
力合わせて
戻すのだ
やれば出来る!
必ず出来る!!
絶対出来る!!!
出来ないのは
自分に
やる気がないからだ!!!!!
勇気と
元気と
笑顔と
そして
い~~~~っぱいの
優しさを
詰め込んで
大きな
大きな
元気玉にして
届け-----!!!!!!!
思い出した
言葉がある
大好きな
校長先生が
いつも
言ってた言葉
私たちに
教えてくれた言葉
年月が流れようとも
あの頃と同じ
この胸の中にある
テレビの映像から
目を背けては
いけないんだ
恐怖に怯えて
泣いてたら
だめなんだ
そう
私達は
やれば出来るんだ!!!
美しい東北を
愛する東北を
また
元に
戻すんだ
みんなで
力合わせて
戻すのだ
やれば出来る!
必ず出来る!!
絶対出来る!!!
出来ないのは
自分に
やる気がないからだ!!!!!
勇気と
元気と
笑顔と
そして
い~~~~っぱいの
優しさを
詰め込んで
大きな
大きな
元気玉にして
届け-----!!!!!!!
☆うさぎさん☆
明けちゃいました~!!!!! 2011年♪うさぎさん☆☆
ちょいと遅めのお正月休み。持病???の腰痛がぁ…夜中から出てしもうた…(>_<)先生やリハビリのお姉さんさんから教えてもらった腰痛体操。一先ず夜中はお布団の中で海老さん姿勢で…Zzz…もう、手慣れたもんだわ~(*_*) ウトウト眠りのためか早朝に目覚めるも、少しテレビ見て、デロンギMAXでOnしてまたお布団へ。お腹なりすぎで目覚める(笑)即席カレー作ってパクリ。お腹いっぱいで少し横になったつもりが…もうお昼!!これが本当の寝正月?!わぁ~お~(苦笑) 優しくストレッチして、今日の予定開始だぁ~!うさぎさんのように、ピョンピョン飛び跳ねていきたいなぁ~♪♪♪ピョンピョンするために、とにかく体をやぁ~わぁ~らぁ~かぁぁ~~く~しなきゃだナ…アッ!軽くもだった…f^_^; あと、お料理もだぁぁぁ~~~ナハハ~(^^;) 寅さんの時よりは、体を労る年にしよう。うん!冷え症治そう!食べる物飲む物(間違いなくビ-ル)も気をつけていこう!! はぁ~今日もお花が優しく綺麗に咲いてくれてるぅ♪好きな物に囲まれて暮らすしあわせ☆☆☆ありがたや~ですナ。今年もよろしくお願い しますo(^-^)o
ちょいと遅めのお正月休み。持病???の腰痛がぁ…夜中から出てしもうた…(>_<)先生やリハビリのお姉さんさんから教えてもらった腰痛体操。一先ず夜中はお布団の中で海老さん姿勢で…Zzz…もう、手慣れたもんだわ~(*_*) ウトウト眠りのためか早朝に目覚めるも、少しテレビ見て、デロンギMAXでOnしてまたお布団へ。お腹なりすぎで目覚める(笑)即席カレー作ってパクリ。お腹いっぱいで少し横になったつもりが…もうお昼!!これが本当の寝正月?!わぁ~お~(苦笑) 優しくストレッチして、今日の予定開始だぁ~!うさぎさんのように、ピョンピョン飛び跳ねていきたいなぁ~♪♪♪ピョンピョンするために、とにかく体をやぁ~わぁ~らぁ~かぁぁ~~く~しなきゃだナ…アッ!軽くもだった…f^_^; あと、お料理もだぁぁぁ~~~ナハハ~(^^;) 寅さんの時よりは、体を労る年にしよう。うん!冷え症治そう!食べる物飲む物(間違いなくビ-ル)も気をつけていこう!! はぁ~今日もお花が優しく綺麗に咲いてくれてるぅ♪好きな物に囲まれて暮らすしあわせ☆☆☆ありがたや~ですナ。今年もよろしくお願い しますo(^-^)o
ズッコケマン
昨日は
深夜までお仕事だったから
ちょいと言い訳をし
ぐうたらの朝寝坊
会議があるので
近くの定食屋さんで
栄養満点
ボリューム満点
めちゃくちゃ美味しい定食を
お腹いっぱい頂き
いざ出陣
資料を取りに
職場へ
GO-!
担当の先輩の
不思議な顔
そして一言
『変更になったよね?!』
ん?!
は…(?_?)…て…
?????
………
w(゚o゚)w
タラリ~ン
鼻から牛乳ぅぅ~~
(T_T)
ガビビ~~~~~~~~ン!!
忘れてました…(゚_゚;
へ…
へ……
変更になりましたでゴザイマスデス。
ハイ…(+_+)…
職場の皆様に
笑顔で見送くられ
会社を後にする
まぁまぁ~
たまにはネッ~
(泣)
ポカポカ陽気に
背中があったかくなる
どこまでも
透き通る空と
色付き始めた
木々たちと
そよそよ吹く風に
秋いっぱいの
においを
体中に吸い込み
ちょいと
公園巡りでも
しながら
帰りまひょ
ベビーカー押しながら歩いてるママさん
ラジオ聞きながらウォーキングしてるおじいちゃま
鳥たちのお喋り
こども達の元気な笑い声
トラックの曲がるアナウンス
遠くの工事の音
車たちの音
目を閉じると
色んな音が
聞こえてくる
当たり前になってるけど
なんだか不思議な感じ
☆★
うわぁぁあ~!!!
髪の毛が
ポッカポカだぁ~p(^^)q
美容院で丁寧にブローしてもらった時みたい(笑)
両手いっぱいに広げ
お~っきく
深呼吸してみる
これで~いいのだぁ~
これでぇ~いいのだぁぁあ~~
お腹も
ココロも
しあわせいっぱいの午後
たまには
ズッコケマンも
良いですなぁ~
なんちって
o(^-^)o
よし
そろそろ
次の公園へ
どんなしあわせが
待ってるのかなぁ?
(^0_0^)ノ
深夜までお仕事だったから
ちょいと言い訳をし
ぐうたらの朝寝坊
会議があるので
近くの定食屋さんで
栄養満点
ボリューム満点
めちゃくちゃ美味しい定食を
お腹いっぱい頂き
いざ出陣
資料を取りに
職場へ
GO-!
担当の先輩の
不思議な顔
そして一言
『変更になったよね?!』
ん?!
は…(?_?)…て…
?????
………
w(゚o゚)w
タラリ~ン
鼻から牛乳ぅぅ~~
(T_T)
ガビビ~~~~~~~~ン!!
忘れてました…(゚_゚;
へ…
へ……
変更になりましたでゴザイマスデス。
ハイ…(+_+)…
職場の皆様に
笑顔で見送くられ
会社を後にする
まぁまぁ~
たまにはネッ~
(泣)
ポカポカ陽気に
背中があったかくなる
どこまでも
透き通る空と
色付き始めた
木々たちと
そよそよ吹く風に
秋いっぱいの
においを
体中に吸い込み
ちょいと
公園巡りでも
しながら
帰りまひょ
ベビーカー押しながら歩いてるママさん
ラジオ聞きながらウォーキングしてるおじいちゃま
鳥たちのお喋り
こども達の元気な笑い声
トラックの曲がるアナウンス
遠くの工事の音
車たちの音
目を閉じると
色んな音が
聞こえてくる
当たり前になってるけど
なんだか不思議な感じ
☆★
うわぁぁあ~!!!
髪の毛が
ポッカポカだぁ~p(^^)q
美容院で丁寧にブローしてもらった時みたい(笑)
両手いっぱいに広げ
お~っきく
深呼吸してみる
これで~いいのだぁ~
これでぇ~いいのだぁぁあ~~
お腹も
ココロも
しあわせいっぱいの午後
たまには
ズッコケマンも
良いですなぁ~
なんちって
o(^-^)o
よし
そろそろ
次の公園へ
どんなしあわせが
待ってるのかなぁ?
(^0_0^)ノ