♪満開♪
桜、満開♪(^-^)♪
綺麗だなぁ~
可愛いなぁ~
太い幹に
小さい花びらの
桜たちを
たくさんつけて
強くもあり
優しくもあり
何とも素晴らしい
ずっと見ていれちゃうなぁ~
お花って
やっぱり
好きだなぁぁぁぁ~☆
職場の送別会で
おすそ分け?
して貰った
お花サン
まだ咲いてるよ!
ちょっぴり元気なくなってきたけど(:_;)
もう3週間くらい経つのになぁ
前にテレビで言ってたっけナ
一緒に住んでる人の疲れや悲しみ怒りなどのマイナスを吸い取ってくれるから枯れるって
ありがとうね♪
お花サン☆
(^▽^)/
綺麗だなぁ~
可愛いなぁ~
太い幹に
小さい花びらの
桜たちを
たくさんつけて
強くもあり
優しくもあり
何とも素晴らしい
ずっと見ていれちゃうなぁ~
お花って
やっぱり
好きだなぁぁぁぁ~☆
職場の送別会で
おすそ分け?
して貰った
お花サン
まだ咲いてるよ!
ちょっぴり元気なくなってきたけど(:_;)
もう3週間くらい経つのになぁ
前にテレビで言ってたっけナ
一緒に住んでる人の疲れや悲しみ怒りなどのマイナスを吸い取ってくれるから枯れるって
ありがとうね♪
お花サン☆
(^▽^)/
いい天気♪
夜明けが早くなったなぁ~
朝陽で目が覚めるようになった
眩しい太陽と
ちょっぴりひんやりの空気
春の匂い
大好き!!
何とも言えない
この短い貴重な季節
春がやってきますなぁ~
久しぶりのお休み♪
時間に追われず
自由気ままに
過ごすこの時間が
何ともかんとも
至福のひと時
おっ!
洗濯機くんに呼ばれたゾィ
1回目のお洗濯、終了ですナ
2回目スタートしますか~
(^-^)
朝陽で目が覚めるようになった
眩しい太陽と
ちょっぴりひんやりの空気
春の匂い
大好き!!
何とも言えない
この短い貴重な季節
春がやってきますなぁ~
久しぶりのお休み♪
時間に追われず
自由気ままに
過ごすこの時間が
何ともかんとも
至福のひと時
おっ!
洗濯機くんに呼ばれたゾィ
1回目のお洗濯、終了ですナ
2回目スタートしますか~
(^-^)