海猿
見てきた~
見てきた♪
『海猿』
何だか
とっても懐かし~いなぁぁぁ
海猿が
始まる少し前
縁あって
海に
行くようになった
お休みは
馬鹿みたいに
海に
行ってたなぁ~
仕事が
忙しくても
朝早くて
眠くても
海に
行ってた☆
不思議だね
疲れてるハズなのに
ねっ♪
若かったからかなぁ…
ううん
違うよね?!
仕事に
一生懸命だった
笑っちゃうくらいに
心と体の
バランスが
崩れそうになった時
出会った
海☆
たくさんの
思い出と
心地好い
疲労感と
明日への
エネルギーを
チャージして
重たい
荷物と一緒に
帰宅ラッシュの
満員電車に
揺られながら
家路に
着いてたなぁ~
懐かしい
(^-^)
もっと
若い頃は
勉強そっちのけで
ライブハウスで
跳びはねてたなぁ~~
出待ちしてたなぁぁぁ~~
ホ-ム、改札を
全力疾走で
走って走って
終電に
飛び乗っていたっけ??
終電の新幹線は
片足にホ-ム
片足に新幹線
姿で
ちょっぴり
遅らせてしまったコトも
若気の至り
ということで…
大変すみませんでした
(苦笑)
また
見つけよ~~~~う
一生懸命に
なれるコト
ビ-ルと
スルメ
じゃなくて
(笑)
ポテチ
でもなくて
f^_^;
何もかも忘れて
ココロから
楽しめるコト♪
いやぁ~
今日も
ビ-ル
うんまいねぇぇぇぇぇ~
♪(^▽^)♪
見てきた♪
『海猿』
何だか
とっても懐かし~いなぁぁぁ
海猿が
始まる少し前
縁あって
海に
行くようになった
お休みは
馬鹿みたいに
海に
行ってたなぁ~
仕事が
忙しくても
朝早くて
眠くても
海に
行ってた☆
不思議だね
疲れてるハズなのに
ねっ♪
若かったからかなぁ…
ううん
違うよね?!
仕事に
一生懸命だった
笑っちゃうくらいに
心と体の
バランスが
崩れそうになった時
出会った
海☆
たくさんの
思い出と
心地好い
疲労感と
明日への
エネルギーを
チャージして
重たい
荷物と一緒に
帰宅ラッシュの
満員電車に
揺られながら
家路に
着いてたなぁ~
懐かしい
(^-^)
もっと
若い頃は
勉強そっちのけで
ライブハウスで
跳びはねてたなぁ~~
出待ちしてたなぁぁぁ~~
ホ-ム、改札を
全力疾走で
走って走って
終電に
飛び乗っていたっけ??
終電の新幹線は
片足にホ-ム
片足に新幹線
姿で
ちょっぴり
遅らせてしまったコトも
若気の至り
ということで…
大変すみませんでした
(苦笑)
また
見つけよ~~~~う
一生懸命に
なれるコト
ビ-ルと
スルメ
じゃなくて
(笑)
ポテチ
でもなくて
f^_^;
何もかも忘れて
ココロから
楽しめるコト♪
いやぁ~
今日も
ビ-ル
うんまいねぇぇぇぇぇ~
♪(^▽^)♪
♪タダエたん♪
帰省中、毎日のように
サザエさんを見た
漫画じゃなくて
ドラマ版
ちびっ子達は
何度見ても
面白いらしい♪
キャスティングも
ぴったり☆
笑うところは
皆同じ
下のちびっ子は
『さしすせそ』が
まだ言えない
なので
『タダエたん♪』
o(^-^)o
次に
会う時には
言えてるのかなぁ?
こどもの成長は
早い
本当に早い
あたしも
歳をとる訳だぁ~f^_^;
それから
代々みんな大好きの
トイスト-リ-!!
こどもも
大人も大好き☆
上のちびっ子から
毎回恒例の
ラブレター☆を
貰った
初めは
絵だったのに
いつの頃からか
文字が仲間入りし
それが
今では
漢字の入った文章に
漢字で書けるようになった
お名前に
感動☆
自分は
こんなに書けてたかなぁ??
今時のこどもちゃんは
やっぱり
凄いな~!!
時代なのかな?
清く
正しく
美しく
このまま
成長して欲しいな
と
遠くから
おばちゃんは
じゃなくて
お姉ちゃんは
願っておりまするヨ☆
また、
タダエたん
一緒に
見ようねん
(^-^*)
楽しい夏休み
ありがとう
あたしも
大好きだよぉぉぉ~~~
煜
サザエさんを見た
漫画じゃなくて
ドラマ版
ちびっ子達は
何度見ても
面白いらしい♪
キャスティングも
ぴったり☆
笑うところは
皆同じ
下のちびっ子は
『さしすせそ』が
まだ言えない
なので
『タダエたん♪』
o(^-^)o
次に
会う時には
言えてるのかなぁ?
こどもの成長は
早い
本当に早い
あたしも
歳をとる訳だぁ~f^_^;
それから
代々みんな大好きの
トイスト-リ-!!
こどもも
大人も大好き☆
上のちびっ子から
毎回恒例の
ラブレター☆を
貰った

初めは
絵だったのに
いつの頃からか
文字が仲間入りし
それが
今では
漢字の入った文章に

漢字で書けるようになった
お名前に
感動☆
自分は
こんなに書けてたかなぁ??
今時のこどもちゃんは
やっぱり
凄いな~!!
時代なのかな?
清く
正しく
美しく
このまま
成長して欲しいな
と
遠くから
おばちゃんは
じゃなくて
お姉ちゃんは
願っておりまするヨ☆
また、
タダエたん
一緒に
見ようねん
(^-^*)
楽しい夏休み
ありがとう
あたしも
大好きだよぉぉぉ~~~
煜
☆夏☆
あつつ~のつぅ~★
夏ですなぁぁぁ~~~
アイス&かき氷たちが
進みます(笑)
とうもろこしと麦茶
夏だぁ~なぁぁ~~
はぁ~
甘くて美味し~い!!
しあわせ☆
ニコニコo(^-^)o
贅沢言うと…
花火に
蛍も
揃ったら…
サイコーハッピーです♪(^^)♪
アッ!!!
忘れてならない
ビ-ルもネッ!!
ナハハ…f^_^;
太陽サンサン
光合成
これでもか~
ってくらい
元気を貰おう
短い夏
いっぱい
笑って
いっぱいいっぱい
楽しも~う♪
夏ですなぁぁぁ~~~
アイス&かき氷たちが
進みます(笑)
とうもろこしと麦茶
夏だぁ~なぁぁ~~
はぁ~
甘くて美味し~い!!
しあわせ☆
ニコニコo(^-^)o
贅沢言うと…
花火に
蛍も
揃ったら…
サイコーハッピーです♪(^^)♪
アッ!!!
忘れてならない
ビ-ルもネッ!!
ナハハ…f^_^;
太陽サンサン
光合成
これでもか~
ってくらい
元気を貰おう
短い夏
いっぱい
笑って
いっぱいいっぱい
楽しも~う♪