イエロー日記 -3ページ目

海猿

見てきた~


見てきた♪


『海猿』


何だか


とっても懐かし~いなぁぁぁ


海猿が


始まる少し前


縁あって


海に


行くようになった


お休みは


馬鹿みたいに


海に


行ってたなぁ~


仕事が


忙しくても


朝早くて


眠くても


海に


行ってた☆


不思議だね


疲れてるハズなのに


ねっ♪


若かったからかなぁ…


ううん


違うよね?!


仕事に


一生懸命だった


笑っちゃうくらいに


心と体の


バランスが


崩れそうになった時


出会った


海☆


たくさんの


思い出と


心地好い


疲労感と


明日への


エネルギーを


チャージして


重たい


荷物と一緒に


帰宅ラッシュの


満員電車に


揺られながら


家路に


着いてたなぁ~


懐かしい


(^-^)


もっと


若い頃は


勉強そっちのけで


ライブハウスで


跳びはねてたなぁ~~


出待ちしてたなぁぁぁ~~


ホ-ム、改札を


全力疾走で


走って走って


終電に


飛び乗っていたっけ??


終電の新幹線は


片足にホ-ム


片足に新幹線


姿で


ちょっぴり


遅らせてしまったコトも


若気の至り


ということで…


大変すみませんでした


(苦笑)



また


見つけよ~~~~う


一生懸命に


なれるコト


ビ-ルと


スルメ


じゃなくて


(笑)


ポテチ


でもなくて


f^_^;


何もかも忘れて


ココロから


楽しめるコト♪


いやぁ~


今日も


ビ-ル


うんまいねぇぇぇぇぇ~


♪(^▽^)♪


♪タダエたん♪

帰省中、毎日のように


サザエさんを見た


漫画じゃなくて


ドラマ版


ちびっ子達は


何度見ても


面白いらしい♪


キャスティングも


ぴったり☆


笑うところは


皆同じ



下のちびっ子は


『さしすせそ』が


まだ言えない


なので


『タダエたん♪』


o(^-^)o


次に


会う時には


言えてるのかなぁ?


こどもの成長は


早い


本当に早い


あたしも


歳をとる訳だぁ~f^_^;


それから


代々みんな大好きの


トイスト-リ-!!


こどもも


大人も大好き☆




上のちびっ子から


毎回恒例の


ラブレター☆を


貰ったドキドキ


初めは


絵だったのに


いつの頃からか


文字が仲間入りし


それが


今では


漢字の入った文章にメモ


漢字で書けるようになった


お名前に


感動☆


自分は


こんなに書けてたかなぁ??


今時のこどもちゃんは


やっぱり


凄いな~!!


時代なのかな?


清く


正しく


美しく


このまま


成長して欲しいな





遠くから


おばちゃんは


じゃなくて


お姉ちゃんは


願っておりまするヨ☆


また、


タダエたん


一緒に


見ようねん


(^-^*)


楽しい夏休み


ありがとう


あたしも


大好きだよぉぉぉ~~~ドキドキドキドキ

☆夏☆

あつつ~のつぅ~★


夏ですなぁぁぁ~~~


アイス&かき氷たちが


進みます(笑)


とうもろこしと麦茶


夏だぁ~なぁぁ~~


はぁ~


甘くて美味し~い!!


しあわせ☆


ニコニコo(^-^)o


贅沢言うと…


花火に


蛍も


揃ったら…


サイコーハッピーです♪(^^)♪


アッ!!!


忘れてならない


ビ-ルもネッ!!


ナハハ…f^_^;



太陽サンサン


光合成


これでもか~


ってくらい


元気を貰おう


短い夏


いっぱい


笑って


いっぱいいっぱい


楽しも~う♪