喉イタ
少し前から体調不良。
昨日とうとう観念し、仕事帰りに病院へ直行、薬をもらってきた。喉の痛みはだいぶ取れて、ゴックンが出来るようになった。時々出る咳とタンは相変わらず…。暑いのか寒いのかイマイチ分かんない、この全身の感度の低さに、まだボケボケしている頭に、まだ風邪っぴきなんだと自覚(苦笑)
気持ちは治ったつもりなんだけどナァ…。でも、頭、まだ少し痛いや…(*_*)
そよそよ吹く風、鳥の声、郵便やさん、工場の音、挨拶する声、優しい青空~お散歩しながら美味しいランチを食べに行きたかったけど、大人しくマスクしていよう。薬飲んでのんびりしていよう。元気復活したら、お散歩ランチに行くのダ~♪
昨日とうとう観念し、仕事帰りに病院へ直行、薬をもらってきた。喉の痛みはだいぶ取れて、ゴックンが出来るようになった。時々出る咳とタンは相変わらず…。暑いのか寒いのかイマイチ分かんない、この全身の感度の低さに、まだボケボケしている頭に、まだ風邪っぴきなんだと自覚(苦笑)
気持ちは治ったつもりなんだけどナァ…。でも、頭、まだ少し痛いや…(*_*)
そよそよ吹く風、鳥の声、郵便やさん、工場の音、挨拶する声、優しい青空~お散歩しながら美味しいランチを食べに行きたかったけど、大人しくマスクしていよう。薬飲んでのんびりしていよう。元気復活したら、お散歩ランチに行くのダ~♪
頂きます~ご馳走様。
またまた
出前
頼んでしもうた(-.-;)
食べる前に
『頂きます』
言ったっけ(?_?)
美味しいご飯
お腹満腹
しあわせ笑顔で
『ご馳走様』しながら
ふと
思った…
値段で選んでしまう
お野菜達が
少しくらい高くても
カゴに入れなきゃ
なのに…
汗水
流しながら
大自然と
仲良く戦いながら
大切に
大切に
愛情込めて
作ってくれた
方々の
笑顔に
感謝しながら。
食べ終わった後に
手を合わせて
『ご馳走様でしたぁぁ!(^-^)』
農家の皆さん、
運んでくれた
トラックの皆さん、
作ってくれた
調理師の方
届けてくれた
お兄さん
ありがとうございます。
お料理って
心を込めて作ると
美味しく出来るのかなぁ~?!
自分のために
作っても
う~ん…
う~ん………
諦めず
頑張ってみよう♪
出前は
手軽で楽ちんでいいけど
味気ないカモ…?!
大地の恵みに
感謝して
明日からまた
頑張ろぉ~~~☆(^^)☆
出前
頼んでしもうた(-.-;)
食べる前に
『頂きます』
言ったっけ(?_?)
美味しいご飯
お腹満腹
しあわせ笑顔で
『ご馳走様』しながら
ふと
思った…
値段で選んでしまう
お野菜達が
少しくらい高くても
カゴに入れなきゃ
なのに…
汗水
流しながら
大自然と
仲良く戦いながら
大切に
大切に
愛情込めて
作ってくれた
方々の
笑顔に
感謝しながら。
食べ終わった後に
手を合わせて
『ご馳走様でしたぁぁ!(^-^)』
農家の皆さん、
運んでくれた
トラックの皆さん、
作ってくれた
調理師の方
届けてくれた
お兄さん
ありがとうございます。
お料理って
心を込めて作ると
美味しく出来るのかなぁ~?!
自分のために
作っても
う~ん…
う~ん………
諦めず
頑張ってみよう♪
出前は
手軽で楽ちんでいいけど
味気ないカモ…?!
大地の恵みに
感謝して
明日からまた
頑張ろぉ~~~☆(^^)☆
ビ-ルと夜桜
一瞬思い出した
何故カナ~?
(?_?)
不思議…
アルコールの力
なのかしらぁ~~ん~~?!
あたしは
元気で
頑張ってるよ~!
貴方に
負けないように
!!!
誰かの歌じゃないけれど
身も心も
全て捧げた~~~♪
なんちって
貴方と離れて
正解だったと
今
やっと
もう一人の自分も
わかるようになったよ
納得してくれたよ
わたしの
人生
歩んでいけるよ
あなたではない
あたしの人生を
貴方に会えて
良かった
心から
感謝します
ありがとう☆
仕事のパ-トナ-だったら
ベストコンビだったね
きっと!!
夜桜が
優しく
語りかけてくれる
ありがとう☆
ありがとう♪
大好きだよおぉ~~~♪☆♪
桜さん!!
何故カナ~?
(?_?)
不思議…
アルコールの力
なのかしらぁ~~ん~~?!
あたしは
元気で
頑張ってるよ~!
貴方に
負けないように
!!!
誰かの歌じゃないけれど
身も心も
全て捧げた~~~♪
なんちって
貴方と離れて
正解だったと
今
やっと
もう一人の自分も
わかるようになったよ
納得してくれたよ
わたしの
人生
歩んでいけるよ
あなたではない
あたしの人生を
貴方に会えて
良かった
心から
感謝します
ありがとう☆
仕事のパ-トナ-だったら
ベストコンビだったね
きっと!!
夜桜が
優しく
語りかけてくれる
ありがとう☆
ありがとう♪
大好きだよおぉ~~~♪☆♪
桜さん!!