イエロー日記 -4ページ目

喉イタ

少し前から体調不良。
昨日とうとう観念し、仕事帰りに病院へ直行、薬をもらってきた。喉の痛みはだいぶ取れて、ゴックンが出来るようになった。時々出る咳とタンは相変わらず…。暑いのか寒いのかイマイチ分かんない、この全身の感度の低さに、まだボケボケしている頭に、まだ風邪っぴきなんだと自覚(苦笑)
気持ちは治ったつもりなんだけどナァ…。でも、頭、まだ少し痛いや…(*_*)
そよそよ吹く風、鳥の声、郵便やさん、工場の音、挨拶する声、優しい青空~お散歩しながら美味しいランチを食べに行きたかったけど、大人しくマスクしていよう。薬飲んでのんびりしていよう。元気復活したら、お散歩ランチに行くのダ~♪

頂きます~ご馳走様。

またまた


出前


頼んでしもうた(-.-;)


食べる前に


『頂きます』


言ったっけ(?_?)


美味しいご飯


お腹満腹


しあわせ笑顔で


『ご馳走様』しながら


ふと


思った…


値段で選んでしまう


お野菜達が


少しくらい高くても


カゴに入れなきゃ


なのに…


汗水


流しながら


大自然と


仲良く戦いながら


大切に


大切に


愛情込めて


作ってくれた


方々の


笑顔に


感謝しながら。


食べ終わった後に


手を合わせて


『ご馳走様でしたぁぁ!(^-^)』

農家の皆さん、


運んでくれた


トラックの皆さん、


作ってくれた


調理師の方


届けてくれた


お兄さん


ありがとうございます。





お料理って


心を込めて作ると


美味しく出来るのかなぁ~?!


自分のために


作っても


う~ん…


う~ん………


諦めず


頑張ってみよう♪



出前は


手軽で楽ちんでいいけど


味気ないカモ…?!


大地の恵みに


感謝して


明日からまた


頑張ろぉ~~~☆(^^)☆


ビ-ルと夜桜

一瞬思い出した


何故カナ~?


(?_?)


不思議…


アルコールの力


なのかしらぁ~~ん~~?!


あたしは


元気で


頑張ってるよ~!


貴方に


負けないように


!!!


誰かの歌じゃないけれど


身も心も


全て捧げた~~~♪


なんちって


貴方と離れて


正解だったと





やっと


もう一人の自分も


わかるようになったよ


納得してくれたよ



わたしの


人生


歩んでいけるよ


あなたではない


あたしの人生を


貴方に会えて


良かった


心から


感謝します


ありがとう☆


仕事のパ-トナ-だったら


ベストコンビだったね


きっと!!





夜桜が


優しく


語りかけてくれる


ありがとう☆


ありがとう♪


大好きだよおぉ~~~♪☆♪


桜さん!!