イエロー日記 -7ページ目

食べ納め…?!

寅年14日目


もうすぐ15日目。



年末から?


いやいや~12月から…?


ア~ッ!?


秋くらいからカナ~?(笑)


食欲が


止まらない


モリモリ


モリモリ


満腹中枢が


やられちょる


ナハハのハ~f^_^;


ヤバイとか


言ってる


レベルでは


ない


うっ!


ないのダ


★(*_*)★



全くもって


重い…


首?


顎下が…?


下腹が


太モモが


全体が


















(+_+)




ストレス太り


という


奴なのか??



いけない!



いけなぁぁ~いッ!!



お出掛け帰りに


ビ-ルの代わりに


炭酸ジュース?!


お弁当が


珍しく


半額☆


一瞬迷ってみたケド


ケド…


買ってしもうた(苦笑)


しかも


なぜ故に


スタミナ弁当


半額なの?!


大好きな


ごぼうサラダも


珍しく半額!


こちらは


迷わず購入


まだまだ呼んでる


いや~ん


いや~ん


聞こえる


プリン君が…


呼んでるじゃないかぁ~



帰って


寝るだけなのに


スタミナつけて


甘いの食べて


飲んで


どぉするんだぁぁ?!


もう


中枢


ダメで


ござる



ざる


ざる


ざる


ざる


ざる




明日は


知り合いの


方と


久々の


再会


中華に


行く予定


楽しみなのダ


ブヒヒ


♪(^0_0^)♪



現実を見るために


お気に入りの


ワンピース


引っ張り出して


みよう☆


春までに


元に戻すぞ!


また、着れるように。



よし、明日は


お腹いっぱい


美味しい中華を


頂いてこよう



ワンピースは


明後日


引っ張り出そう


ダメだこりゃぁ~(^_^;)~



紅白

なんだか、泣けてくる…。色んな歌があって、こどもの頃家族と見た懐かしい歌。どれだけ月日は流れても、あの頃毎日のように耳にしていたあの歌は、今のあたしの忘れていた何かを思い出させてくれる。大切な記憶に。歌声は強くて優しい。言葉ひとつで意味が変わってしまう歌詞も、小節がきいたり日本人独特の情があるからまた美しい。曲にも歌詞にも心が詰まっているから、ハ-トが震えるんだ。素晴らしい。何だかうまく言えないけど、何だろなんだろう、今年最後だからいいか、大晦日だからいいか!今日も明日も明後日も仕事だからいいか~!泣いたって。たまには泣いたってネ~。いつからか、感動しなくなって嬉しくても悲しくても涙が出なくなって…だから、いいんだ。今年一年分をまとめてるんだ、きっと。自然に流れるのは感動の証、キレイな涙なのだから!!

丑年

2009年もあと少し。
どんな一年だったかナァ?
色んなことがあって、あって、ありすぎて…胸が張り裂けそうな別れと、心機一転新たな出会いの、激動の一年だったような。忘れられない出来事がたくさんの一年でした。
数時間後に始まる寅年は、どんな年になるのだろ?どんな年にしたい??目標を決めて頑張ろう!あたしに足りないことは何だろう?必要なことは何だろう??正直、自分じゃよくわからない…f^_^;…
ワクワクとドキドキを胸に、丑さんから寅さんへバトンタッチ!丑さん、一年ありがとう(^0^)/