食べ納め…?!
寅年14日目
もうすぐ15日目。
年末から?
いやいや~12月から…?
ア~ッ!?
秋くらいからカナ~?(笑)
食欲が
止まらない
モリモリ
モリモリ
満腹中枢が
やられちょる
ナハハのハ~f^_^;
ヤバイとか
言ってる
レベルでは
ない
うっ!
ないのダ
★(*_*)★
全くもって
重い…
首?
顎下が…?
下腹が
太モモが
全体が
お
も
た
い
(+_+)
ストレス太り
という
奴なのか??
いけない!
いけなぁぁ~いッ!!
お出掛け帰りに
ビ-ルの代わりに
炭酸ジュース?!
お弁当が
珍しく
半額☆
一瞬迷ってみたケド
ケド…
買ってしもうた(苦笑)
しかも
なぜ故に
スタミナ弁当
半額なの?!
大好きな
ごぼうサラダも
珍しく半額!
こちらは
迷わず購入
まだまだ呼んでる
いや~ん
いや~ん
聞こえる
プリン君が…
呼んでるじゃないかぁ~
帰って
寝るだけなのに
スタミナつけて
甘いの食べて
飲んで
どぉするんだぁぁ?!
もう
中枢
ダメで
ござる
ざる
ざる
ざる
ざる
ざる
明日は
知り合いの
方と
久々の
再会
中華に
行く予定
楽しみなのダ
ブヒヒ
♪(^0_0^)♪
現実を見るために
お気に入りの
ワンピース
引っ張り出して
みよう☆
春までに
元に戻すぞ!
また、着れるように。
よし、明日は
お腹いっぱい
美味しい中華を
頂いてこよう
ワンピースは
明後日
引っ張り出そう
ダメだこりゃぁ~(^_^;)~
もうすぐ15日目。
年末から?
いやいや~12月から…?
ア~ッ!?
秋くらいからカナ~?(笑)
食欲が
止まらない
モリモリ
モリモリ
満腹中枢が
やられちょる
ナハハのハ~f^_^;
ヤバイとか
言ってる
レベルでは
ない
うっ!
ないのダ
★(*_*)★
全くもって
重い…
首?
顎下が…?
下腹が
太モモが
全体が
お
も
た
い
(+_+)
ストレス太り
という
奴なのか??
いけない!
いけなぁぁ~いッ!!
お出掛け帰りに
ビ-ルの代わりに
炭酸ジュース?!
お弁当が
珍しく
半額☆
一瞬迷ってみたケド
ケド…
買ってしもうた(苦笑)
しかも
なぜ故に
スタミナ弁当
半額なの?!
大好きな
ごぼうサラダも
珍しく半額!
こちらは
迷わず購入
まだまだ呼んでる
いや~ん
いや~ん
聞こえる
プリン君が…
呼んでるじゃないかぁ~
帰って
寝るだけなのに
スタミナつけて
甘いの食べて
飲んで
どぉするんだぁぁ?!
もう
中枢
ダメで
ござる
ざる
ざる
ざる
ざる
ざる
明日は
知り合いの
方と
久々の
再会
中華に
行く予定
楽しみなのダ
ブヒヒ
♪(^0_0^)♪
現実を見るために
お気に入りの
ワンピース
引っ張り出して
みよう☆
春までに
元に戻すぞ!
また、着れるように。
よし、明日は
お腹いっぱい
美味しい中華を
頂いてこよう
ワンピースは
明後日
引っ張り出そう
ダメだこりゃぁ~(^_^;)~
紅白
なんだか、泣けてくる…。色んな歌があって、こどもの頃家族と見た懐かしい歌。どれだけ月日は流れても、あの頃毎日のように耳にしていたあの歌は、今のあたしの忘れていた何かを思い出させてくれる。大切な記憶に。歌声は強くて優しい。言葉ひとつで意味が変わってしまう歌詞も、小節がきいたり日本人独特の情があるからまた美しい。曲にも歌詞にも心が詰まっているから、ハ-トが震えるんだ。素晴らしい。何だかうまく言えないけど、何だろなんだろう、今年最後だからいいか、大晦日だからいいか!今日も明日も明後日も仕事だからいいか~!泣いたって。たまには泣いたってネ~。いつからか、感動しなくなって嬉しくても悲しくても涙が出なくなって…だから、いいんだ。今年一年分をまとめてるんだ、きっと。自然に流れるのは感動の証、キレイな涙なのだから!!
丑年
2009年もあと少し。
どんな一年だったかナァ?
色んなことがあって、あって、ありすぎて…胸が張り裂けそうな別れと、心機一転新たな出会いの、激動の一年だったような。忘れられない出来事がたくさんの一年でした。
数時間後に始まる寅年は、どんな年になるのだろ?どんな年にしたい??目標を決めて頑張ろう!あたしに足りないことは何だろう?必要なことは何だろう??正直、自分じゃよくわからない…f^_^;…
ワクワクとドキドキを胸に、丑さんから寅さんへバトンタッチ!丑さん、一年ありがとう(^0^)/
どんな一年だったかナァ?
色んなことがあって、あって、ありすぎて…胸が張り裂けそうな別れと、心機一転新たな出会いの、激動の一年だったような。忘れられない出来事がたくさんの一年でした。
数時間後に始まる寅年は、どんな年になるのだろ?どんな年にしたい??目標を決めて頑張ろう!あたしに足りないことは何だろう?必要なことは何だろう??正直、自分じゃよくわからない…f^_^;…
ワクワクとドキドキを胸に、丑さんから寅さんへバトンタッチ!丑さん、一年ありがとう(^0^)/