☆贈り物☆
大好きな
大好きな
大切な人に
送る
贈り物
何がいいカナ?
ニコニコ笑顔を
思い浮かべながら
選ぶワクワク
これもまた
幸せ(^-^)
ありがとう!
と
大好き♪
を
い~っぱい
込めて
今年も
大変
お世話に
なりました☆
(^0_0^)
大好きな
大切な人に
送る
贈り物
何がいいカナ?
ニコニコ笑顔を
思い浮かべながら
選ぶワクワク
これもまた
幸せ(^-^)
ありがとう!
と
大好き♪
を
い~っぱい
込めて
今年も
大変
お世話に
なりました☆
(^0_0^)
ビビビビビ-ル
おとといもビ-ル
きのうもビ-ル
今日もビ-ル
毎晩ビ-ル
(笑)
(苦笑)
ナハァァ~~o(^▽^)o
飲み過ぎだぁ…(T_T)
何だか何だか
呼ぶんだ
お酒さんが
(笑)
去年の今頃は…
恋に…
仕事に…
迷路に迷いこんでしまい…
最悪だったニャ…
いやいや!!
人生の転機を迎えていたっけね
一年前の出来事なんだぁ…
もっと
も~っと
前のような
ずっと
ずぅ~と
昔のような
そんな感覚に陥ってしまう
何でだろ?!
ハテ??
さみしいのかナ
?!
独りは
自由で
伸び伸びできる
気兼ねせずに
だけど
だけど…
独りでは
生きて
いけない
んだよねぇ…
ワガママだけど
心のままに
生きてきたケド
いっぱい
話しを
聞いて
欲しい病は
相変わらず
変わらないケド
親身になって
聞いて
欲しい
そんなことも
苦にならず
気にしない
心広~いお方
が
あたしには
いいらしい(^-^)
らしい
のダ☆
小さいこども
と
おじいちゃま
おばあちゃま
時には
おじさま
はたまた
ワンちゃん達には
モテるんだけどナ♪
最近
緑に呼ばれます
マス!!
呼ばれるんですよ
澄んだ
綺麗な
夜空にも
呼ばれマス
近い空にも
呼ばれます
マス★
合わないのカナァ…
今の環境
住んでる地域は
いいと思いマス!!
o(^-^)o
いつか
永住する土地は
緑や
自然のある所が
Good!!\(^-^*)
と
ひそかに
夢
描いたりしてる
今が楽しけりゃ
いい~
なんて、
そんな
時期は
とっくに
とっくの
昔に
過ぎている訳で
これからの
未来のこと
方向を
定めなくてはネ
無性に
食べたくなった
ケンタッキーを
頬張り
幸せな
ひととき☆
少し苦手な
グレープフルーツサワ-
きいてきたニャ~
ホロホロ
ほろ酔い
ビビビビビ-ル
飲み過ぎたカナ?!
手にも地球に優しい
食器洗剤
600ml
198円
手に優しい
食器洗剤
500ml
98円
迷った挙げ句
198円のほうを
ゲットしやした
エンゲル係数
高いけど
自分への
ご褒美が
最近
やたらと多いけど
母なる大地
地球に
優しく
微々たる
コトだけど
あたしみたいな
方が
いると
信じて
選びました
今年も
後、数えるくらい
今年一年を振返り
反省し
今年よりも
来年
振り返った時に
少しでも
成長しているよう
社会人として
女性としても
優しく
いれますように
…
………
………………
眠くなってきやした
オヤスミナサイ
ナサイ…
マセ…★☆★
長くお付き合い下さりありがとうございましたm(__)m
きのうもビ-ル
今日もビ-ル
毎晩ビ-ル
(笑)
(苦笑)
ナハァァ~~o(^▽^)o
飲み過ぎだぁ…(T_T)
何だか何だか
呼ぶんだ
お酒さんが
(笑)
去年の今頃は…
恋に…
仕事に…
迷路に迷いこんでしまい…
最悪だったニャ…
いやいや!!
人生の転機を迎えていたっけね
一年前の出来事なんだぁ…
もっと
も~っと
前のような
ずっと
ずぅ~と
昔のような
そんな感覚に陥ってしまう
何でだろ?!
ハテ??
さみしいのかナ
?!
独りは
自由で
伸び伸びできる
気兼ねせずに
だけど
だけど…
独りでは
生きて
いけない
んだよねぇ…
ワガママだけど
心のままに
生きてきたケド
いっぱい
話しを
聞いて
欲しい病は
相変わらず
変わらないケド
親身になって
聞いて
欲しい
そんなことも
苦にならず
気にしない
心広~いお方
が
あたしには
いいらしい(^-^)
らしい
のダ☆
小さいこども
と
おじいちゃま
おばあちゃま
時には
おじさま
はたまた
ワンちゃん達には
モテるんだけどナ♪
最近
緑に呼ばれます
マス!!
呼ばれるんですよ
澄んだ
綺麗な
夜空にも
呼ばれマス
近い空にも
呼ばれます
マス★
合わないのカナァ…
今の環境
住んでる地域は
いいと思いマス!!
o(^-^)o
いつか
永住する土地は
緑や
自然のある所が
Good!!\(^-^*)
と
ひそかに
夢
描いたりしてる
今が楽しけりゃ
いい~
なんて、
そんな
時期は
とっくに
とっくの
昔に
過ぎている訳で
これからの
未来のこと
方向を
定めなくてはネ
無性に
食べたくなった
ケンタッキーを
頬張り
幸せな
ひととき☆
少し苦手な
グレープフルーツサワ-
きいてきたニャ~
ホロホロ
ほろ酔い
ビビビビビ-ル
飲み過ぎたカナ?!
手にも地球に優しい
食器洗剤
600ml
198円
手に優しい
食器洗剤
500ml
98円
迷った挙げ句
198円のほうを
ゲットしやした
エンゲル係数
高いけど
自分への
ご褒美が
最近
やたらと多いけど
母なる大地
地球に
優しく
微々たる
コトだけど
あたしみたいな
方が
いると
信じて
選びました
今年も
後、数えるくらい
今年一年を振返り
反省し
今年よりも
来年
振り返った時に
少しでも
成長しているよう
社会人として
女性としても
優しく
いれますように
…
………
………………
眠くなってきやした
オヤスミナサイ
ナサイ…
マセ…★☆★
長くお付き合い下さりありがとうございましたm(__)m
おみそ汁
大好き!
お腹も
心も
ぽっかぽかになる♪
お豆腐とお揚げのみそス-プが
特に癒される(^^)
ネギ買ってくるの忘れたから、やさしい味になりました。
ご飯がすすむ!
美味しいわぁぁ~!
日本人で良かったナ♪
元気もりもりo(^-^)o
しあわせ☆
自然の命を頂いて生きている私たち。
生かされて
生きている。
忘れないようにしなきゃ
全てに、アリガトウ!!
★m(__)m★
お腹も
心も
ぽっかぽかになる♪
お豆腐とお揚げのみそス-プが
特に癒される(^^)
ネギ買ってくるの忘れたから、やさしい味になりました。
ご飯がすすむ!
美味しいわぁぁ~!
日本人で良かったナ♪
元気もりもりo(^-^)o
しあわせ☆
自然の命を頂いて生きている私たち。
生かされて
生きている。
忘れないようにしなきゃ
全てに、アリガトウ!!
★m(__)m★