プランタ-
久しぶりに聞いた。
夕焼けこやけ♪
すれ違いさまに小学生が歌ってた。
懐かしいなぁぁ(^-^)
先日、新たな出会いがあった。
なんとも不思議な人。
きっと、あの人も同じようにあたしのことを思ってるかもしれないナ。
これから、どんな風に関係が発展していくのだろう。
ちょっと楽しみ。
たとえ、悪い人であったとしても、あたしにとっては久々に居心地の良い空気のお方だ。
たぶんコレは理屈ではないんだと直感アリ。
通りかがりのお初な苗木やさん。お花たちが呼んでくれて、前から、やりたかったガ-デニングにトライしてみることにした。
『来た向きのベランダなんですけど…』恐る恐る言ってみると、おばさんおばぁちゃんは無愛想に一言『いいんじゃない』と。
明るく優しいお花や苗木たちと、無愛想なおばさんおばぁちゃんのバランスがとれていて、何とも不思議な魅力のお店だった。
頂いてきたお花たちと、あの方との関係。枯らさないように育てていこう。
始めてですが、どうぞ宜しく!
こどもたちの元気な声。
ママさんの叱る声。
なんとも平和な一日。
太陽さんから、月くんへバトンタッチ。
全てに感謝して、
今日もありがとう。
生きることは食べること。
食べることは、生きること。
生きることは、愛すること。
よ~し、ビ-ルのんで、お花さんたちをプランタ-に移しかえますか~(^▽^)
夕焼けこやけ♪
すれ違いさまに小学生が歌ってた。
懐かしいなぁぁ(^-^)
先日、新たな出会いがあった。
なんとも不思議な人。
きっと、あの人も同じようにあたしのことを思ってるかもしれないナ。
これから、どんな風に関係が発展していくのだろう。
ちょっと楽しみ。
たとえ、悪い人であったとしても、あたしにとっては久々に居心地の良い空気のお方だ。
たぶんコレは理屈ではないんだと直感アリ。
通りかがりのお初な苗木やさん。お花たちが呼んでくれて、前から、やりたかったガ-デニングにトライしてみることにした。
『来た向きのベランダなんですけど…』恐る恐る言ってみると、おばさんおばぁちゃんは無愛想に一言『いいんじゃない』と。
明るく優しいお花や苗木たちと、無愛想なおばさんおばぁちゃんのバランスがとれていて、何とも不思議な魅力のお店だった。
頂いてきたお花たちと、あの方との関係。枯らさないように育てていこう。
始めてですが、どうぞ宜しく!
こどもたちの元気な声。
ママさんの叱る声。
なんとも平和な一日。
太陽さんから、月くんへバトンタッチ。
全てに感謝して、
今日もありがとう。
生きることは食べること。
食べることは、生きること。
生きることは、愛すること。
よ~し、ビ-ルのんで、お花さんたちをプランタ-に移しかえますか~(^▽^)
秋空
穏やかで綺麗な秋空が、今日も優しく包んでくれる。
ちょっぴりひんやりする朝の空気も新鮮で二重丸!!
透き通る夜空も、神秘的でロマンチック☆
今年も、残りあと2カ月。
早いなぁ~。
優しい風に包まれながら、今日もマイペースにがんばろう♪
ちょっぴりひんやりする朝の空気も新鮮で二重丸!!
透き通る夜空も、神秘的でロマンチック☆
今年も、残りあと2カ月。
早いなぁ~。
優しい風に包まれながら、今日もマイペースにがんばろう♪
お休み♪
久々の連休
たくさんぐうたらして
今日はお買い物
ブラブラ~
のつもりが
やっぱり
何だかかんだと
両手に
戦利品☆
時間が
アッという間に
過ぎてしまう
幸せな
ひととき♪
一目惚れ商品にも
出会え
ラッキーdayです!
お土産は
やっぱり
やっぱりの
角のお店の
タルトサン
美味しいんだなぁ~
見ても可愛いくて
癒されますわん
空は曇り
秋の
台風一家が
やってくる
木々の色づきを
目で見て
たくさんの
美味しい物たちを
舌で味わい
心地好い風を
肌で感じ
虫たちが
奏でる
気持ちの良い
季節が
やってきまするな
o(^-^)o
たくさんぐうたらして
今日はお買い物
ブラブラ~
のつもりが
やっぱり
何だかかんだと
両手に
戦利品☆
時間が
アッという間に
過ぎてしまう
幸せな
ひととき♪
一目惚れ商品にも
出会え
ラッキーdayです!
お土産は
やっぱり
やっぱりの
角のお店の
タルトサン
美味しいんだなぁ~
見ても可愛いくて
癒されますわん
空は曇り
秋の
台風一家が
やってくる
木々の色づきを
目で見て
たくさんの
美味しい物たちを
舌で味わい
心地好い風を
肌で感じ
虫たちが
奏でる
気持ちの良い
季節が
やってきまするな
o(^-^)o