イエロー日記 -9ページ目

プランタ-

久しぶりに聞いた。

夕焼けこやけ♪
すれ違いさまに小学生が歌ってた。

懐かしいなぁぁ(^-^)



先日、新たな出会いがあった。

なんとも不思議な人。

きっと、あの人も同じようにあたしのことを思ってるかもしれないナ。

これから、どんな風に関係が発展していくのだろう。

ちょっと楽しみ。

たとえ、悪い人であったとしても、あたしにとっては久々に居心地の良い空気のお方だ。

たぶんコレは理屈ではないんだと直感アリ。



通りかがりのお初な苗木やさん。お花たちが呼んでくれて、前から、やりたかったガ-デニングにトライしてみることにした。

『来た向きのベランダなんですけど…』恐る恐る言ってみると、おばさんおばぁちゃんは無愛想に一言『いいんじゃない』と。

明るく優しいお花や苗木たちと、無愛想なおばさんおばぁちゃんのバランスがとれていて、何とも不思議な魅力のお店だった。


頂いてきたお花たちと、あの方との関係。枯らさないように育てていこう。

始めてですが、どうぞ宜しく!



こどもたちの元気な声。

ママさんの叱る声。

なんとも平和な一日。



太陽さんから、月くんへバトンタッチ。


全てに感謝して、


今日もありがとう。



生きることは食べること。

食べることは、生きること。

生きることは、愛すること。



よ~し、ビ-ルのんで、お花さんたちをプランタ-に移しかえますか~(^▽^)


秋空

穏やかで綺麗な秋空が、今日も優しく包んでくれる。
ちょっぴりひんやりする朝の空気も新鮮で二重丸!!
透き通る夜空も、神秘的でロマンチック☆

今年も、残りあと2カ月。

早いなぁ~。

優しい風に包まれながら、今日もマイペースにがんばろう♪

お休み♪

久々の連休


たくさんぐうたらして


今日はお買い物


ブラブラ~


のつもりが


やっぱり


何だかかんだと


両手に


戦利品☆


時間が


アッという間に


過ぎてしまう


幸せな


ひととき♪



一目惚れ商品にも


出会え


ラッキーdayです!


お土産は


やっぱり


やっぱりの


角のお店の


タルトサン


美味しいんだなぁ~


見ても可愛いくて


癒されますわん



空は曇り


秋の


台風一家が


やってくる


木々の色づきを


目で見て


たくさんの

美味しい物たちを


舌で味わい


心地好い風を


肌で感じ


虫たちが


奏でる


気持ちの良い


季節が


やってきまするな


o(^-^)o