ズッコケマン | イエロー日記

ズッコケマン

昨日は


深夜までお仕事だったから


ちょいと言い訳をし


ぐうたらの朝寝坊


会議があるので


近くの定食屋さんで


栄養満点


ボリューム満点


めちゃくちゃ美味しい定食を


お腹いっぱい頂き


いざ出陣


資料を取りに


職場へ


GO-!


担当の先輩の


不思議な顔


そして一言


『変更になったよね?!』


ん?!


は…(?_?)…て…


?????


………


w(゚o゚)w


タラリ~ン


鼻から牛乳ぅぅ~~


(T_T)


ガビビ~~~~~~~~ン!!


忘れてました…(゚_゚;


へ…


へ……


変更になりましたでゴザイマスデス。


ハイ…(+_+)…


職場の皆様に


笑顔で見送くられ


会社を後にする


まぁまぁ~


たまにはネッ~


(泣)



ポカポカ陽気に


背中があったかくなる


どこまでも


透き通る空と


色付き始めた


木々たちと


そよそよ吹く風に


秋いっぱいの


においを


体中に吸い込み


ちょいと


公園巡りでも


しながら


帰りまひょ



ベビーカー押しながら歩いてるママさん


ラジオ聞きながらウォーキングしてるおじいちゃま


鳥たちのお喋り


こども達の元気な笑い声


トラックの曲がるアナウンス


遠くの工事の音


車たちの音


目を閉じると


色んな音が


聞こえてくる


当たり前になってるけど


なんだか不思議な感じ


☆★



うわぁぁあ~!!!


髪の毛が


ポッカポカだぁ~p(^^)q


美容院で丁寧にブローしてもらった時みたい(笑)



両手いっぱいに広げ


お~っきく


深呼吸してみる


これで~いいのだぁ~


これでぇ~いいのだぁぁあ~~


お腹も


ココロも


しあわせいっぱいの午後


たまには


ズッコケマンも


良いですなぁ~


なんちって


o(^-^)o


よし


そろそろ


次の公園へ


どんなしあわせが


待ってるのかなぁ?


(^0_0^)ノ