2024年、18回目の結婚記念日 | みったんのF1だよっ!お気軽プラモだよっ!

みったんのF1だよっ!お気軽プラモだよっ!

私、みったんが大好きなF1観戦記録や、クルマ、飛行機、
ガンダム等のプラモデル製作を記事にした、お気楽ブログです。

本日6月23日は

18年目の結婚記念日~

 

ただ、今日はめちゃ雨との予報だったので

前日の22日にお散歩へ行くことにしました。

案の定、大雨・・・・・現在、降ってますぅ

 

で、22日(土)

やはり朝はコメダ珈琲へ

たっぷりアイスコーヒーとモーニング。

 

わたしのアイスコーヒーは、いつも真っ白(笑)

妻があまりミルクを入れないんですが

残ったミルクを私のコーヒーへ・・・・・・・わははは

 

そして追加

いつもおいしい「コメチキ」

 

コメダ特製ピザ

 

1時間くらいダラダラしゃべっておいしくいただいて、

良い時間でした。

 

夜。

ドン・キホーテでデザートを購入~

ドドンとプリン

なかなか大きくっていい感じ。

 

パッケージに書いてあったコレ↓

で・・・・・・・・

ですよね~~(笑)

 

プリン本体が柔らかくて、自立しないんだもん(笑)

量が多くて妻は半分、私のお皿へ投入~~

でも

プリンは旨かった~♪

 

で、ほんとの結婚記念日の今日は

雨がやまないので、2人で引きこもりです。

録画していた、

ザ・細かすぎて伝わらないものまねを見て笑ってます。