ふたたびアジサイ見に行く、の巻 | みったんのF1だよっ!お気軽プラモだよっ!

みったんのF1だよっ!お気軽プラモだよっ!

私、みったんが大好きなF1観戦記録や、クルマ、飛行機、
ガンダム等のプラモデル製作を記事にした、お気楽ブログです。

2回目のアジサイ見は、浅草、上野、錦糸町でございます。

まずは隅田公園へ

スカイツリーと。

 

この流れで、隅田公園の近所にある

待乳山聖天へ

 

お参りしていきます。

 

ここは、大根をそこで買い

奉納することで有名な寺院です。

結構願い事を聞いていただけるそうです。

 

そして上野へ

アジサイ、期待したんですが

上野のアジサイはほぼ終わっていました。

代わりに、ハスが青々と茂っておりました。

 

 

さ、次の日

ポケモンGOで図鑑登録してないポケモンを目当てに

だらだら歩いていたら、いつの間にか錦糸町だった・・・・みたいな(笑)

スカイツリーと。

 

錦糸町付近にある児童公園の池。

 

カモがスケキヨ状態で魚をとってます。

 

アオサギ

近くで見ると、結構大きいんだね。

 

片足で休んでるゴイサギ。

近くにいるのに、ほぼ動かない。

 

錦糸町で唯一撮ったアジサイ・・・・

 

最後は

アメリカデイゴでおしまい。

 

せっかく錦糸町まで行ったので

もう少し足を延ばして、スカイツリーへ。

朝マック、食べて帰りましたぁ~♪

ふふふ、ソーセージマフィンね☆

 

それではでは~~