F1中継、フジNEXT契約延長でよかった! | みったんのF1だよっ!お気軽プラモだよっ!

みったんのF1だよっ!お気軽プラモだよっ!

私、みったんが大好きなF1観戦記録や、クルマ、飛行機、
ガンダム等のプラモデル製作を記事にした、お気楽ブログです。

いやいや、今年の日本でのF1中継、

フジテレビNEXTで、無事放送されるのが

決まりましたね~~

よかったよぉぉぉ

他の媒体じゃ川井ちゃんの解説、聞けないもんね。

何年まで契約したかは、わかりませんが、

とりあえず、今は良しとしておこう。

     ↓

(追記:2025年まででした)

 

で、今日はプレシーズンテストの中継があるので

観ております。

マックス。

ゆ~~っくり調整してる感じだね。

 

注目のフェラーリ。

今のところは、だいじょぶみたい。

マッティアから変わった監督は、どうかな?

そこも注目。

この画面はフェラーリだけど、

今年のアルファロメオ・・・・まぎらわしくない?

正面から見たらフェラーリ?になっちゃった(笑)

 

御膳の部は解説陣もいなくて、ひたすら

エンジン音がTVから流れてます。

それもまた、いいんだけどね~

午後の部は解説も入るようなので、みんなの

展望とか、聞きたいね。