バレンタインデー2023 | みったんのF1だよっ!お気軽プラモだよっ!

みったんのF1だよっ!お気軽プラモだよっ!

私、みったんが大好きなF1観戦記録や、クルマ、飛行機、
ガンダム等のプラモデル製作を記事にした、お気楽ブログです。

今年も我が妻から、バレンタインのチョコをいただきました。

妻が出勤する直前に♪

レオニダス

ベルギーチョコで有名なんだとか?

めちゃくちゃ嬉しい♪

 

外箱も、可愛くリボンがしてあります。

 

中を開ければ、ちょうどいいチョコ達が登場です。

 

自分も出勤前だったので、妻と一緒に食べようと思って、

このまま、しまいました。

 

で、仕事から帰り、夜食を食べたら二人とも

お腹いっぱいになってしまいましたぁ~~(^-^;

 

で、現在・・・・・妻は、もうすでに横で寝ております(笑)

まだ食べてないのを、知りません。

 

週末、一緒に食べよう♪